- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/02/22(Thu) -


ティアラ、本日午前11時55分虹の橋を渡りました。


眠るように安らかな最後でした。


ティアラを見守ってくださった多くの皆様には、


ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。


どうぞ、ティアラの事を忘れずにいてほしいと思います。


ありがとうございました。



今まで、ティアラに温かいお言葉を沢山頂きまして、ありがとうございました。

看病の甲斐なく、ティアラは、虹の橋へと旅立ちました。

応援、励まし等頂いた皆様に、もう一度元気になったティアラをお見せすることが出来なかったことが心残りでなりません。

満開の桜を見ることなく行ってしまいましたが、

ティアラはこれからもクマ‘sの一員として何時までも私共と一緒だと思っております。

暫らくクマsは、お休みすることになりますが、気持ちの整理がつきましたら必ずまた再開しようと思いますのでどうぞその時までお元気で・・・!

取り急ぎ、ご挨拶まで・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ティアラ
- 2007/02/11(Sun) -

ティアラは、頑張ってます。


少しですが食べています。  と  言っても・・・魚肉ソーセージしか食べません。


他の物をあげても、プイっと例によって例の如くそっぽを向いて決して食べようとはしません。


今は、長い目で見て好きなものを与えるしかないのかなぁ~ハァ~!!!


食べてくれるんだから良しとしょう!


後は、高カロリーのサプリで何とか頑張ります。


コメントのお返事を書けなくてごめんなさい、少し時間が出来たので書いていこうと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
- 2007/02/02(Fri) -

ティアラのその後ですが、食欲はあるものの量を食べてくれなくなってしまいました。


その上、好き嫌いが多くて、中々ティアラ姫様のお口に合うものを作れず手を変え品を変え試しては見るのですが・・・そんなこんなで、いささか途方に暮れているママだったりします。


ゆいつコンスタントに口にしてくれるのが、パンです。他にゆで卵の黄身、ささ身、デビフノ離乳食、サイエンスの幼犬用フード(ウエット)でも飽きてしまうのか、昨日は食べてくれたのに今朝はもういらないとか・・・!


人でもそうですが、口から食すことはとても大切な事だと思うので、ティアラには、一日でも長く美味しく食事をしていて欲しいと思うのです。


どなたか、こんな私に『こんなの試してはどお?』なんて病犬食のレシピを教えてくれませんかぁ~!


よろしくお願いします。


※ 里親を募集しているアフガンちゃんがおります。

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
- 2007/01/22(Mon) -

DSCF0011.JPG


保健所にいたときのティアラです。初めてティアラを見たのがこの時です。


もう決めていました!


うちの子にしようって・・・!


わたしは、アフガンハウンドが、大好きです。


こんなに悲惨なアフガンを見たことがなくて、


ティアラの目を見ていたら


タバサがもういいよっていてくれたのです。


お母さんの子にしてあげてと・・・


どうしてですかぁ?


こんな飼い方どうしてできるのですか?


苦しかったと思いませんか?


辛いだろうと感じませんでしたか?


ティアラと言う名前をつけられたこの子は、今も何も言わずに病気と闘っていますよ。


恨み言も憎しみも不平不満も・・・何も言わずに!


棄てたのですか?


誰かがなんっとかしてくれると思ってですか?


死んでも良いと思ってでしょうか?


わたしは、ティアラを引き取る事が出来たけれど、無責任な飼い方をされて育児放棄された子全てが救われる訳ではないのです。


もう止めて下さい!


新たにアフガンハウンドの女の子(ブラック・タン)が、保護されています。


どうか、オーナーさん迎えに行ってあげてください。


詳しくは、こちらまで


どんな情報でも結構です宜しくお願いします。


 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
おねがい
- 2006/10/03(Tue) -

アークエンジェルさんのHPから


現時点で、全国の皆さんから頂いた物資の保管場所が限界になり、整理ができていない状態です。せっかく頂いた支援物資を有効に活用させていただくために、一度在庫を確認させていただきたいと思います。

皆様の善意あふれる支援物資、非常に心苦しいのですが、今現在お送りいただくために準備をしてくださっている方、できましたら発送を今しばらくお待ちいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
と在りましたのでよろしくお願いいたします!


次の要請に備えましょう。




ご覧になった方も多い事でしょう・・・!


夕方のTBSのニュースを!


これからどうなっていくのでしょう?


何らかの行政的な処分はあるのでしょうか?


譲渡会も決まり助け出された子の中から確実に幸せを掴み幸せになる子が出るわけです!


隔離室に居た子達にもこれから幸せが待っているはずです!


そう信じて祈ります。


最後の1頭までみんなが幸せになりますように。






 


引き続きご協力お願いします

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
