- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島ドックパークの続報!
- 2006/10/01(Sun) -

広島で流れたニュースの動画です。http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/6005f8003ark2r6mqb (マスコミで報じられた
動画ニュースです)(9月27日(水)のところ)
 LitStaShu*- Little Stars*の主張 - 頑張ってます!広島&大阪!コメントの中にあったものです


パークの責任者の言葉が、白々しく、意気どうりを感じずにはいられません。


なぜもっと早く何とかしようとしなかったのか!死んでいった子達が哀れです。



スタッフ始めボランティアの皆さんのご努力でわん達の環境も大分整ってきた様子です。


連日のハードな活動に皆さんには、頭の下がる思いです。



直接お手伝いが出来ない自分が歯がゆい思いでいっぱいです




 


引き続きご協力お願いします


注意! 


アーク・エンジェルさんの名前を名乗った詐欺行為が発生しております.


詐欺行為ではなかったようです。アーク・エンジェルさんのHPから削除されておりました。が、くれぐれもご注意ください。


この記事のURL | いぬ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャニ!
- 2006/09/26(Tue) -

DSC01107a.jpg DSC01124a.jpg


266 名前 シャニ 女の子


266 生年月日 2006.5.6 生後4ヶ月と20日


266 犬種 ボルゾイ ・ ホワイト&クリーム


266 性格 聞き分けの良いおりこうさん。明るく、元気で素直、甘えん坊


266 好きなこと ぬいぐるみを噛み噛みすること。ごはんをたべること。チェリーに遊んでもらう事。抱っこ。お散歩。


266 嫌な事 ドライヤーをかけられる事。


お家に来て2週間237もうすっかりうちの子です。


末っ子らしく、甘えん坊でとても可愛いです。


手を焼かす事も殆どなく、聞き分けの良いおりこうさんです。


トイレ、お座り、は完璧にマスターしました。マテがもう少し、散歩の時も私に合わせて歩いてくれます。


食欲もあり、何でも良く食べてくれるのでとても助かります。


大きな体で甘えてくるのでそこがまたかわいらしいところです。


家ではボルゾイ改めダッコゾイと言っています。


DSC01127a.jpg
お口にミルクを付けて、デヘ顔です・・・237


 





この記事のURL | いぬ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チェリー!
- 2006/09/19(Tue) -

DSC01109a.jpg DSC00035a.jpg 


 266 名前  ・  チェリー241 女の子


266 犬種 ・ ミニチュア・ダックスフンド・ロング


266 生年月日 ・2002.08.10生 4才


266 好きなもの ・ 栗、サツマイモ


266 嫌いなこと ・ 爪切り、お留守番


266 趣味 ・ 285パパをペロペロすることorティアラのストーカー


チェリーは、生後2ヶ月で我が家の娘になりました。先住犬最後の子が亡くなり我が家には動物のいない時期でした、アフガンのタバサの実家で生まれたチェリーは、縁あって静岡からやってきました!早いものでもう4歳です、今が盛りといった感じで美しいレディーになりました。来るものは拒まず、新入りさんの良い教育係兼遊び相手です。



DSC01148a.jpg


ソファーと同化している所237


忍法雲隠れの術


当分 286283 紹介が続くと思います。次は誰かな???



アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | いぬ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
