- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たらこ・たらこ・たらこ!!!
- 2006/12/16(Sat) -

12月15日金曜日晴れ。今日は、陽菜の生活発表会です。


DSC02252a.jpg


本人、指折り数えてこの日が来るのを楽しみにしておりました。


陽ちゃんは、さくら組みの女の子達と『たらこ』を踊ります。


当日は、金曜日と言う事でママしか見に行けないと言うのに・どんなに私達がお願いしても、『本番までダメ』と言って見せてくれませんでした。


陽ちゃんは、見に来れないパパ達に『可哀想ね』と言いました。見に来てもらえない寂しさより、見に来られないパパたちが可哀想だと言うのです。これって、見に来たいのにって事が前提だけど、まぁ優しさかなと思うママです。


陽ちゃんのたらこ姿みてください。


DSC02271a.jpg
うふふ・・・238 美味しそうなたらこでしよ237おっと、可愛いでしょ353


 

この記事のURL | 子供! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
産んだ日!
- 2006/11/17(Fri) -

9年前の今日の今頃、ママは病院のベッドの上でした。


次男坊無事出産!そう、今日は昂也兄さんの9歳の誕生日384


9歳ですって・・・お若い237


DSC01934a.jpg
3ばかちん・・・353


DSC01927a.jpg


ここまでが限界の、手作りケーキ・・・トホホ399


特別な事がゆいつ公に許される日


普段は、『いただきます』は、パパしか言えないけど、この日は特別!


『いただきます』って言えちゃうんだぁ~237(ウチでは、特別凄い事)


食べ物だって、好きな物しか出て来ないんだから、ニコニコだよネェ~238


関係ない子も、『今日は、まつりだぁ~』って喜んじゃう


誕生日って、いいな


来週、23日は有兄さんの誕生日384


11月は、毎年スペシャルなんです237このままの勢いで、X‘マスに突入です480


ママ、まだまだ???91ぞ・・・237


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 


 

この記事のURL | 子供! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
