- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/14(Sun) -

ティアラは、相変わらずいつもの場所で良い子にしています237


変わったこともありません。病状も変化なし237


食欲もあります237お伝えする事が余りないくらい穏やかに普通に過しております。


薬も、毎日上手に飲んでくれています(ママが慣れたせい?かな)


若い子達には、活力をもらい、ティアラには安らぎをもらってママは日々を幸せに過す事が出来るのだと感じております。


DSC02560a.jpg
お休み中757575

この記事のURL | みんな! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
プチ・オフ会!
- 2006/11/13(Mon) -

11日(土)に、桶川の穂高DRにてボルゾイのプチ・オフ会がありました。


あいにくの天気で、心配しましたがさほど降られる事もなく、楽しく遊ぶ事が出来ました。


DSC01854a.jpg



DSC01834a.jpg


DSC01840.jpg


DSC01860a.jpg
凪&バスキー君仲良く遊んでいました。


DSC01857a.jpg
シャニを狩る気、満々の凪君411可愛い


DSC01859a.jpg
凪君とシャニ343チョコチョコと遊んでました。


DSC01856a.jpg


DSC01898a.jpg


236236236236
 ルーク君&空君必死に地面を掘っております。


『宝物が出たら、山分けね』 byグッチパパ392


DSC01864a.jpg
沙羅&凛ちゃんと238パパさん、ママさん


シャニのこといっぱいナデナデしてくれました。ありがとう・・・238


みんなと楽しく遊ぶ事が出来て本当に良かったです。


また、遊んでくださいネェ~ 392





引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | みんな! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ひだまり・・・!
- 2006/11/09(Thu) -

秋も深まり、冬がそこまで来ている予感・・・午後の窓辺に家族が集まりました。DSC01788a.jpg
まったり、まいちゃん352


DSC01796a.jpg
甘ったれの、みみちゃん343


DSC01801a.jpg
おっとり組み勢ぞろいです363


シャニは?


このほんわかムードにお子ちゃまシャニが入ると一挙に雰囲気変わるから少しこのままで・・・


ママの中で幸せが膨らみます345


チェリーの鼓動にあわせて、ミミちゃんの体が上下にゆっくり動いています345


静かな中で暫くそれを眺めていました。幸せな時間・・・・


みんながいてくれることが、とっても幸せです266


もうそろそろ、シャニたんがお散歩から帰ってきますよ~237


ただいま、おねえたん237
DSC01808a.jpg
おかえり、シャニ~238


この後、おっとり組み解散355


まったりから、どやどやっと、これがまたいいんですよネェ~


ママ的には237


DSC01811a.jpg
いいなぁ~271ちょうだい238


DSC01804a.jpg


352若さってやつですかネェ~352


衝撃的ではありますが、


全国のティアラ姫ファンシャーの皆様


ティアラ姫様のおかおがぁ~12


上の者が、下の者を教育する237これあたりまえのことですから~292291


だめぇ~217


DSC01813a.jpg


ごめんなさ~い356反省・・・195


DSC01814a.jpg


ティアラねえたん時々ものすごくこわ~い40


シャニたんが、お姉ちゃんのご飯食べたいなんて生意気言うからです。


さっ、そろそろシャニたんはお部屋にいきますかぁ~237


DSC01812a.jpg
あい237そうします~う238


秋の穏やかな午後はこうして終わりました・・とさ363


めでたしめでたし


 




 


 




引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | みんな! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
