- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まい&みみ!
- 2007/01/12(Fri) -

とある日の午後、リビングのテーブルの下で・・・345


DSC02559a.jpg
本当の親子のようです


ミミがウチの子になってから4ヶ月


ママのストーカーだったマイちゃんが、少しママから離れてしまったのが寂しい気もするけど!


ミミちゃんの面倒を本当に良く見てくれて、気のいい猫さんだってことが、あらためてわかって嬉しいママです22

この記事のURL | ねこ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にゃん`s !
- 2006/12/23(Sat) -

ウチのニャン‘Sは、この冬脂肪を蓄えてこのように立派な姿におなりです・・・!


DSC02299a.jpg
毎度の事ですが、目つき悪くてすみません


このにゃん‘S 本当に良く食べます。


ミミに限って言えば、ほぼ雑食に近いです。


だから、あっという間にこの大きさ!!


まいちゃんと変わりません・・・!


きっとまだ大きくなると思います。


気ままなニャンライフを満喫しているお二人に今日は登場していただきました!


DSC02298a.jpg
それにしても重たい~~~393

この記事のURL | ねこ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミミ
- 2006/09/23(Sat) -

DSC01022a.jpg


家に来て一日目


 DSC01150a.jpg
現在


266 名前 ミミちゃん 女の子


266 お家に来た日 2006・09・07 4~5ヶ月推定


266 好きな者  ママ・まいママ


266 好きなこと  抱っこ


266 嫌いな物   ドライヤー


266 趣味      ママをストーカーするまいママをストーカーすること


ミミちゃん、お家が出来て早2週間が経ちました。すっかり普通の飼い猫さんです。


寒い思いもしなくて良いし、これからの長い一生を幸せに暮らしていく事を保障された元野良さん子猫という事ですね!


ミミちゃんの毛足はとても長くて日本猫ではないようです。シッポが特に立派です。


甘える事も、素直に出来てとてもおりこうさんだし、可愛いです!


DSC01155a.jpg


 





 

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まい
- 2006/09/20(Wed) -

DSC01108a.jpg DSC00250a.jpg


266 名前 まい 女の子


266 お家に来た日 2003.8.16 推定7~8歳


266 日本猫 赤トラ



266 好きな人 ママ


266 嫌いな事 ママがいない事


266 趣味 ママのストーカーor ミミの子育て


野良さんだったまいちゃんですが、今では一番のママっ子です238 野良さんだって、本当は誰かに甘えていたいのです237 最近のまいちゃんは、子育てに忙しい237 当に女の子ではないのですが、ミミの可愛さに忘れていた母性が目覚めた様子353慕われれば、283にでも情はあるのだとまいちゃんに教わりました。良き母をしております!


DSC00247a.jpg


それにしても、目つき悪・・・237


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/



緊急のお願い


 


ARK-ANGELSさんが大型犬のレスキュウーをしました。皆痩せこけていて、レスキュー当時のティアラのようです。お家に余っている不用品など、どうかこの子達に送ってください!

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミミ!
- 2006/09/18(Mon) -

DSC01145a.jpg DSC01149a.jpg

DSC01131a.jpg DSC01140a.jpg


ミミちゃん、すっかり普通の飼い猫になりました。


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
