- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラへ
- 2008/03/12(Wed) -
今年も、もう少しで桜が咲きます!

そちらは、どうですか?

寂しくないですか?

みんなと仲良くしていますか?

こちらは、みんな元気です。

お母さんも頑張っていますからね・・・。

ティアちゃんには、お母さんの声聞こえていると思うけど、いつもいつも思っていますから・・・。

今年の桜は、元気に楽しく見ようと思っています。

勿論、ティアちゃんと一緒にね!!

このブログのパスワード思い出せたの!もしかして?ティアちゃんがおもいださせたのかなぁ~?

時々、ここえ合いにきてって!!

またここで会いましょう。

亡くなった年を数えるのは、お母さんは苦手です。

また会えるまでの年を数えて頑張ります。

ティアちゃんも楽しみにしていてくださいネ・・・。

この記事のURL | ティアラ! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ティアラ
- 2007/06/05(Tue) -
今日は、ティアラの事を知って丁度一年目に当たります。

大好きなアフガンのブログを見て廻っていて偶然見つけた保護情報でした。

ボロボロで保護されたその子は、善意の方々の手によって処分寸前で助け出される所でした。

迷うことなく、里親に立候補させてもらったのを覚えております。

あれから一年・・・・

ここにティアラが居てくれたら、そう思うと涙が止まらず切ない気持ちでいっぱいです。

ティアラ・・・


ティアラ・・・いつまでも愛していますからね。。。
この記事のURL | ティアラ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ティアラ
- 2007/05/02(Wed) -
ふと、いやいつもティアラの事を思う。

何もしてあげられず、看取ることしか出来なかった罪悪感をいつも感じている。
おの瞬間のこと今でも忘れられません。
悲しみは深く深く・・・
ティアラ!あなたは幸せでしたか?DSC00947a.jpg


この記事のURL | ティアラ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/02/13(Tue) -


ティアラは頑張ってくれています・・・



このままでは、体力もそんなには持たないでしょう。


でも、今は・・・辛そうではありません。


穏やかに、静かに過しています。


自力でトイレにも行きます。


目にもまだまだ力があります。 


とても綺麗な可愛い目です。


本当に、本当に、ほんのわずかしか食べてはくれませんが・・・


不思議と静かに過しています・・・。



ティアラも、春を待っているのかもしれません。



この記事のURL | ティアラ! | CM(6) | TB(1) | ▲ top
ありがとう!
- 2007/02/07(Wed) -

皆さんのお気持ちが通じたのでしょう!


今朝から食べ物を口にしてくれるようになりました。


本当にに嬉しいです。


ティアラも諦めることなく頑張っております。DSC02924a.jpg


ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

この記事のURL | ティアラ! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
