- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通・・・3!
- 2006/07/30(Sun) -


暑中お見舞い 申し上げます


DSC00443a.jpg現在体重15㎏
みんな元気にこの夏を乗り切りましよう237


さて・・・!


最近のティアラ 姫は、暑い3階を避け2階のリビングで過ごしています。


おばあちゃんと、すっかり仲良くなって・・・「ティァちゃんは、可愛いんね~」となでなでしてもらったり、「ばあちゃんのとこに来たん?」「ここにいたいんか!よしよし」などと、話しかけられっています343


義母は「どんな目に遭ってきたのか。かわいそうにな~痛々しくて見てらんないなぁ~!でも今は喜んでいるんじゃないん、私にもなついて来たし、毛も伸びてきて可愛らしくなったしな~343」と言っています。


私は、一応嫁なので( 相当、使えない!)


義母がこんな人で助かっています!


ティアラって、私の周りの誰からも無条件で好かれる子だから、最近思うのです。


ティアラと私は巡り会う運命だったのかもって、すごく遠回りしたし、辛い目にも遭ったけど何時かはこうして巡り会う事になっていたんじゃないのかな・・・って!だから、もう二度と離れない、ずっと一緒!だって、一緒にいるだけで本当にハッピー!ティアラ大好き!


DSC00446a.jpg
今日も普通に元気です!

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
普通・・・2!
- 2006/07/28(Fri) -

DSC00434a.jpg


カメラを向けられると笑顔になってしまう昂兄さん・・・237


昂也兄さん元気になりました~ 91 夏風邪だと思っていたら扁桃腺の熱でした!週末楽しみにしていたサッカーのキャンプはキャンセルとなりました 409 可哀想・・・!


明日は陽ちゃんの保育園の夏祭りだから、みんなで行こうね!宿題も終わったし後は遊ぶだけだし、あんまりガッカリしないでね!


これといって、お知らせする事もないので・・・


ますます可愛くなってきたティアラ姫 20 のアップで楽しんでいただきましょう~353


DSC00432a.jpg かわいい~344 DSC00430a.jpg


ティアラ姫 20 今日も普通に元気です237


 


bnnr_taro1.gif


ももの幸せ日記


リンク してあります!


 




 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ご協力のお願い・・・!
- 2006/07/28(Fri) -

ハッピーのお母さんからの情報です!Happy`s blog リンクしてあります。


埼玉県川口市で、迷子になった太郎君を探しています。


詳細は下記ももの幸せ日記までお願いします!


http://blog.drecom.jp/we_love_momo/


里親さんの元で幸せになるはずだった太郎君の事は私にとって人事ではありません。


半年が過ぎてしまっています。一日でも早くお家に帰れることを願うばかりです!


どんな情報でも結構です、皆様のご協力宜しくお願いいたします。


                 http://blog.drecom.jp/we_love_momo/archive/324


_x3e3313.jpg

  


 

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウン・・・!
- 2006/07/27(Thu) -

昂也兄さんが、夏風邪ひいてダウンしました 400 


真夏の発熱は、かなりキツイ・・・が、しかし237 


兄さんには強い見方がいたのだ~ 91


熱で真っ赤かな顔してぐったりしている両脇に一緒にいてくれる家族・・・


DSC00428a.jpg
   でも、ちと暑い・・・・・363


ママが、様子を見に行ったら、こんな感じでみんなが寄り添っていました 238


みんな~ありがとうね~ 237

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夏だから・・・!
- 2006/07/26(Wed) -

278そろそろ、梅雨も明けそうだし、テンプレートも夏バージョンにしてみました364

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
普通・・・!
- 2006/07/26(Wed) -

DSC00217a.jpg


ティアラが来て、2週間が経ちました424 あっという間の2週間でした237


ティアラも今では、すっかり慣れて、一日を穏やかに好きな様に過ごしています。


名前も覚えて、呼ばれると目線を合わせます363


リードを見せると、自分から寄って来て、リードに首を入れたり、散歩コースもしっかり覚えていて、誘導してくれます。そうそう、お友達も出来て・サモエドのジョリー君・お家の前まで行くと、遊ぶ体制をとって挑発します・・・363


私の行動を見て色々な事を把握している様子です。かしこい・・・


朝は、一番のお寝坊さん、だけどみんなが起きるときちんとリビングへ移動して、お休みの時はお布団が敷き終わる頃に寝室へ移動します。やっぱり、かしこい・・・


飛び跳ねて喜んだり、みんなにする挨拶も大胆になってきました364


ちょうだいのお手ても出るし、く~んく~んと鳴いて訴えたりもしますよ363


ストーカーのチェリーにあんまりしつこくされるとハンと一発文句も出ます。チェリーは全然平気な顔してます・・・


子供達は、相変わらずティアラを巡って小さないさかいを起していますが、何とか折り合いを付けて自分達で解決しています。


2週間経って、我が家の暮らしに慣れたティアラ姫 20 は、もう特別な存在でわなくて当たり前の自然な存在になりました。


だから、blog ネタがない・・・普通しかお見せできなくて・・・


 DSC00425a.jpg 


本日のティアラ姫 20 


川の字でございます。


 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夢バトン!
- 2006/07/25(Tue) -

 


22 お友達のmichirunさんから夢バトンを受け取りました。


1. 子供の頃の夢は?  


  ★  アメリカン・コッカースパニエルを飼う事


★ 幸せになること。 


2. 夢は叶った?


  ★ 二つとも叶いました。 


3. 現在の夢は?


  ★ 子供達の未来が、希望に満ちていて平和な社会である事。


  ★ ティアラの様な辛い目に遭う子がいない社会。


  ★ 虹の橋でタバサ達に会うこと。


  ★ 健康になること。


4. 宝くじで3億円当たったら?


  ★ 義母に親孝行する。


          ★ パパにスタジオを作ってあげる。


 ★ 大きな車を買う。


  ★ ドック・ランを作る。


5. あなたにとって夢のような世界とは? 


★ 病のない世界。


  ★ 悲しい事件、事故のない一日


  ★ 処分と言う言葉のない世界。


    ★ 上げ膳、据え膳、三食昼寝つき 


6. 昨日見た夢は?


  ★ 見なかったのか?見たけど忘れてしまったのか・・・!


ごめんなさい。 


7. この人に夢の話を聞きたい人5人は?  


★ クマパパ        ★ のんのんさん


    ★ ひいくんちゃん      ★ ジュンチコリンさん              


                    ★ ドーリーのママさん


 みなさん、お忙しいとは思いますがどうぞよろしく、お願いします!   

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ストーカー!
- 2006/07/24(Mon) -

ティアラ姫20 がストーカー被害にあっています237


犯人は・・・


DSC00421a.jpg


チェリー嬢でした241


その実態をご覧ください237


 


見ていたい238 とにかく、見つめていたい・・・


 abcde.jpg 


ふれたい 238 温もりを感じたい・・・


 ab.jpg 


いい香り238 刺激的・・・


 abc.jpg 


もう・・・ダメ~ 238


すっかり、ティアラ姫のとりこ・・・離れません。ティアラが迷惑だと思うんだけど・・・


まあ~仕方がないよね!ティアラって本当に魅力的だもん353


285パパすっかり、忘れられてしまった・・・ 


朝方目を覚ますと、こんなんなってました~238
DSC00417a.jpg


238 型でしょ237



 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
上手!
- 2006/07/23(Sun) -


みんなで、お兄ちゃんのサッカーの練習を見に行ってきました343


DSC00391a.jpg


クマパパと一緒だと


みんな、標準サイズなのになぜか・・・小さく見えます237


中型犬、小型犬、極小犬 236


20 初めてのお散歩 (みんなで・・・)


DSC00393a.jpg


みんな仲良く上手に出来ました~363


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
楽しい!
- 2006/07/21(Fri) -

ティアラ姫 20 と 子供達です 353 


DSC00310a.jpg


まだ階段が駄目なティアラ姫 20 抱っこで移動しています。


2階では、上手に歩けるので楽しい様子です。トイレもきちんとしてくれます。


だんだんと、慣れていく様子がわかります。


刺激的な毎日を送っています。


今日もティアラ姫は、ご健在です 20  



この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
もんだいない!
- 2006/07/20(Thu) -

DSC00342a.jpg


ティアラのヒートも終わり、今日はジップ君とお外でご対面 300


何の問題もなく無事終了363


面白かったのは、お家に入るとき


ジップはこの二週間あまり全くティアラの存在にきずいていなかったらしく、


作戦成功 


「えっ、どうしてお家に入っていくの??????ねえ~なんで、誰なの~」 って感じ237


そのまま、2階のリビングも初体験しちゃいました 353


3階より広いし、歩きやす~い 345


 キッチンがあるから美味しそうな物もある~ 218 


ティアラ姫 20 ワクワクしてうれしそう 290 


ママが天ぷら揚げてる間も 416 キラキラさせていた 352 


家族全員揃って楽しく美味しい夕飯をいただきました。


ママ達がお風呂に入っている間も、おばあちゃんとジップとチェリーとまいまいとみんなで仲良くできました343


明日からは、いつもみんなと居られるね 237 もっと楽しくなるよ 344 


ママもうれしいな~本当にクマsファミリーになれたから 410


それでは、みなさま


 DSC00353a.jpg


ごきげんよう 20


 


 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今宵は,どなたと・・・?
- 2006/07/19(Wed) -


毎日、じめじめと嫌な雨ですね~358 早く梅雨が明けてほしいな~。でも、明けるとあの292 灼熱地獄だしな~ 278 


ワン達は、お散歩行けないけど、涼しい方がいいよね363 ママが・・・236


我が家では、只今ティアラを巡ってちょっとした争いがおこっています394


寝る時に、ティアラが何処で寝るかで下の子達がもめるのです!


基本的に自分達はいつものポジションにいて、ティアラ 20 が誰のそばに寝るかなのですが・・・


夕べは、( ここ2日 )息子の隣をチョイスしたティアラ姫 20 


選ばれた 236 205 は、うれしくてたまらない 290 


おもしろくないのは、206 です、如何せん自分はティアラのお姉さんだと思ってるんだから・・・ティアラが来てくれないと泣き出した 292 


それもマジ泣き・・・怒っているんじゃなくて


「いいな、いいな~」って、「陽はティアラが大好きなのに~」って、


これには、得意になっていた 205 もまいったみたい・・・


「陽、自分の思うようにばかりは、いかないんだよ!」と、一言言った後に、


「陽もこっちにおいで」とおれていた!


でもまだ泣いてる~ ますます大きな泣き声で


「#・△・◇・※・&・$・・・」なんて言ってるかわかんな~い362


みんなで、もう一回聞いてみた 


「なんで・・・236


「だって~、そばで寝たら~おねしょして~


ティアラにも~昂也にも~オシッコかけちゃう~」


う~んそうか!


 205 が解決してくれた237 


219 「大丈夫だよ、かかっちゃったらティアラはシャンプーして、俺は着替えるから」


パパとママ「そうだそうだ」


納得して泣き止んだ 206 さて何処で寝る 361


もちろん、ティアラを挟んで川の字だよね 238 


よかった、よかった


エ~ッ 405 まさか・・・236


285パパと寝るんだ~237


 209 と 205 ビックリ237


そんなのあり~237


 「 まったく~ 」ってティアラの心の声がした343


さあ~


今夜は、誰と寝ましょうか


ティアラ姫 20  


 285 パパ~ !オシッコかからなくてよかったね 8


DSC00335a.jpg
朝の271風景 

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
反省・・・!
- 2006/07/18(Tue) -


 


ティアラ姫 20 お腹をこわしました292 係りつけの病院で診察を受けて来ました363


感染症が原因ではなく、消化不良でした363環境も変わり精神的なものもあるのでしょう、お薬とお腹に優しいフードを頂きました363これからのこともお願い出来たし、大した事もなくて、一安心です!


みんなで、ちょっとおやつなど挙げすぎたと反省しております436


ティアラ姫 20 ごめんなさい


体重ですが、14.05Kgでした424 ペースとしては良いそうです。コートも少し伸びてきたので、若若しい感じですよ290 


DSC00332a.jpg


テールを上げてくれたらもっと素敵なのに・・・352


これからも、健康には十分気をつけて、いつまでも元気でいてもらわないと・・・


DSC00331a.jpg






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プリンセスロード!
- 2006/07/17(Mon) -

 


今日は、お休みだし朝から雨だからお出かけも出来ないし、ゆっくり起きよう・・・と、思ったら364 ティアラに起こされたー217 


夕べは、リビングで寝たティアラ姫、朝になって寝室にやって来た363 スーッと入って来て、枕元にクルクルパタンと座りプルプルっと頭を振って、おはよー343 みんなに朝のご挨拶して、満足そうに布団でゴロゴロ・・・寝起きから笑って起きられるなんて、すごくしあわせ411 


今まで、フローリングの床が恐くて(観察の結果)思うように歩けなかったティアラですが、ティアラの道が完成したので行動範囲が広がり好きなように、自由にどこへでも行けるようになりました363よたよたも、バッツクオーライも、屈伸ももうしません。



a.jpg3.jpg 旧プリンセスロード353
DSC00318c.jpgDSC00323e.jpg新プリンセスロード353


それまでは、ティアラが歩く時は、プリンセスがお歩きになられる時お付の者が敷物をサット敷くようにティアラの行く手に座布団を敷いていました363 これ、本当219 これがまた楽しかったんです歌など唄いながら・・・むかし、アラブのー266 なんてね363


ティアラ姫は20 今の方がお気に召したようです353


自由に好きなところへいけるようになってから、特に感情表現が豊かになっつて、


益々可愛くなったティアラです346

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ティアラ姫!
- 2006/07/17(Mon) -


ティアラ姫 20 のおすましショット353



DSC00277a.jpg


285パパお気に入りの一枚です237


我が家に来て、一週間が経ちました。家族の顔も覚えた様子。


行動範囲も広がり自由に行動しています。環境にも慣れ、好きなように自然に過ごしています。


感情表現も豊かになりました。


もう、すっかり我が家の一員です!



ご心配をおかけ致しましたが、腰も大分良くなりました。


またまた


クマsパークに遊びにいらして下さい。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
なかよし!
- 2006/07/14(Fri) -


保育園から帰ってきた陽ちゃんに、お帰りの挨拶をしてそのまま甘えて寝んねしちゃいました345


DSC00261ab.jpg

陽ちゃん大好き344なかよし、しちゃうの・・・


陽ちゃん、みんなに自慢してます。


陽ちゃん、ティアラに優しくしてるから、ティアラもありがとうって、言ってるね237


陽ちゃんは、ティアラのお姉さんのつもりでいます。

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ちょっとうれしいこと!
- 2006/07/13(Thu) -

  


今日は、はるちゃんが風邪気味で保育園をお休みしています。


病気じゃないので本人退屈で仕方がありません。お菓子を買いに行く事にしました。


が、いざ出かけようとした時、階段に取り付けたゲートが壊れちゃった!


大変、ティアラが逃げちゃうかも!ジップ君が来てしまう!(ティアラがヒート中なので)パパじゃないと直せない!お出かけは無理かな・・・ここまではママの心の声!


そしたら、はるちゃんが 、「大丈夫!はる、我慢できるから」ぜんぜんぐずぐず言ったりしない!


ねるねるねるね、欲しかったの我慢できるんだ!朝からずっと買って買って言ってたのに、ティアラの為に平気で我慢できるんだね!


えらいね、優しいね、ママはちょっとうれしくなりました。


おもちゃで遊んでるはるを見ていて、ママ直してみる事に・・・はるが、「ママー直すのー?頑張って!」すごくうれしそう!はるちゃんの応援のおかげで?無事修理成功!


はるちゃんも、お菓子ゲット!やさしくすると、やっぱりいい気持ちだよね!


ティアラは、みんなに優しい気持ち運んでくれたんだね!


ありがとう


 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やられたー!
- 2006/07/13(Thu) -

 


我が家では、夕食は全員2階で食べますが、朝は子供が、3階で食べるので、ティアラと一緒!ティアラは少し興奮気味112364お兄ちゃんにベッタリくっ付いておねだりします。箸の動きに興味津々(笑


そして・・・ついに・・・やられましたー237


ちよっと、目を離した隙に・・・399


ティアラにママとはるのサンドイッチ食べられちゃった


発見が早かったので、完食はされませんでしたが、お腹が心配358ママ特製のマーガリンたっぷりダブル・ハムチーズサンド!ティァちゃんにもパンのお耳用意したのに363


それにしても、すばやかったなー、普通にすばやいのにビックリ11 しまった13って顔もしてた363ティアラの普通が見られたって事で・・・いいのかな236以後、気をつけます436その後フード完食218いたしました。


反省236ティアラに付き合うチェリー237(ママ、怒ってないよー)


DSC00236a.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お話!
- 2006/07/12(Wed) -

昨日、小3の息子と話しをした。息子の質問から始まった。


205お母さん、ティアラは、捨てられて保健所からポポちゃん家にきたんだよね、保健所にいたらどうなってたの?


209うーん、飼い主さんがみつからないと、処分って言って殺されちゃうの。


205えーっそうなん!信じられねーじゃあ、保健所にいる子は皆殺されるん?


209みんなじゃないけど、助ける努力はしてるけど、お家がみっつから無い子とかね、飼い主がいらないって連れてきた子とか・・・・・


205いらなくなるっておかしくない?自分がされたらどう思うんだよ!信じらんねー293


209本当だよね!ティアラがもしかしたらもうこの世にいなかったなんて信じられないし、他にも沢山の子が捨てられてるけど、これ以上はお母さんも助けてあげられないしだから、思うんだけどね、ペットを飼っている人が今お家にいる子を大切にするだけでいいと思うんだょ!他には何にも出来ないから、お母さんは責任を持って家の子たちのお世話をするんだ!


205俺もする!絶対捨てない!俺、捨て猫とか、捨て犬がいたら連れて来ちゃうかも!


209お母さんも・・・・・!


日頃、子供達には「自分がされて嫌な事は、ひとにはしない」と言ってきました。息子の言った「自分がされたらどう思うんだょ」本当です、想像も出来ない恐ろしい事です!何も出来ないけれど、せめて子供は、こんな恐ろしい事の出来る人間には育てません。


209は、そう思いました!


 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
みんなで・・・!
- 2006/07/11(Tue) -

今日も曇り、本当は、晴れて欲しいけどワン達が暑くて可哀想だから、洗濯物は時間をかけて乾かそう!


夕べは、10時にリビングの明かりを暗くして、ティアラが寝たのを確認してから11時頃休みました。ところが・・・夜中に285パパが・・つんつんしてくる?何事とパパの指さすほうを見るとティアラが寝室に・・・自分できたんダー!そのままトコトコ奥まで行ってクルクルパタン75パパ、あそこだと、蹴飛ばされるから心配で眠れない、せっかく寝たのにティアラは動かせない!というわけで、子供を移動、間にママが寝てガードすることに!そのあと、パパと「来たね!」「うん、来たかったんだね、」「一緒がいいよね」「もう、我慢しなくていいんだもんね、好きなようにネ、暫くしたらワンワン吠えるかもね!」「可愛いね」ママは、ティァちゃん撫で撫で、パパはママを撫で撫で?(届かないからだって・・・気持ちはわかる)そまま朝まで仲良くねました!


DSC00200a.jpg

そう言えば、布団の上を歩く時は、いつものヨタヨタもオドオドも無いのにきずいた、スタスタ歩いてる、ユーターンもしてる、いつもはバックオーライ前進と後進のみなのに、michirunさんにはわかる!床に問題あり?フローリングがダメ?そうなんだね!わかった!リビングに布団はひいて置けないけれどカーぺットだったら!タイルカーペット!ひくからね、待っててね!


DSC00199a.jpg


寝起きのティアラ20


 




 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初めての朝!
- 2006/07/10(Mon) -

 


初めての我が家での朝を無事迎えました424一晩リビングで良い子で寝ていました。朝方3時間ほど隣で一緒の毛布に入って寝ました。朝は、子供達の朝食の匂いでお目覚め237おはようのあいさつもそこそこに、おねだりしていました(笑


毎朝の事になりますが、保育園の送迎でティアラはお留守番をする事になります。車で5分ほどのところなのですが!早速、今日からお留守番!ちょっと心配、娘がティアラに「はるネ、保育園行って来るから、ティァちゃんいい子にしててネ!帰ったら遊んであげるからね!」と言い聞かせた後、「テレビつけておいてね、ティァちゃん寂しいから」って、と言う訳で初お留守番も無事成功しました。あんまり、良い子にしているので、夕べ仕事でティアラに会っていない母が、「ティァちゃんは、いるの?」と言うほどです!


午後になって、285パパが帰ってきたので、294をするために散歩に出ました。


DSC00189b.jpg


家の周りを5分くらいです。


DSC00187a.jpg


田んぼの前で記念撮影


DSC00182a.jpg


満足してくれてるかな?

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
はじめまして!
- 2006/07/09(Sun) -

ティアラが、我が家の一員になりました。あんまり可愛くて、離れられず、ブログを書けませんでした!


DSC00149a.jpg

到着して直ぐのティアラです352


一通り部屋を探検して回った後DSC00163a.jpg
                                                                   まいちゃんとも、ご挨拶を済ませました。


トイレもトレーニングのおかげできちんとできましたよ!


私達が、食事をしている間も、おりこうさんに部屋で待っていられました!


少し落ち着かない様子もありますが、食欲もあるし、くつろいでいる様子も見えるので、何日かしたらもっと慣れてくれると思います!


少し前にリビングの明かりを暗くしました!今日は、ここで寝るようです75


DSC00173a.jpg


おやすみなさい、また明日20



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
明日!
- 2006/07/08(Sat) -



明日、家族が増えます!


名前はティアラ20キラキラ輝く宝石のように、誰からも愛される素敵な女の子です。たくさんの人に見守られて、やって来ます!


待ちに待った、子犬を迎える時の気持ちとおなじです。ワクワクドキドキ343これから始まる楽しい日々を想像すると嬉しくてたまりません。あまい、なんて言わないでくださいね!私たちは、ティアラと過ごす全ての事を幸せに変えてしまおうと決めてますから!


環境の変化や、在住犬猫との折り合いや、ティアラも大変だけれど、クマファミリーは、直ぐに皆仲良くなれるから大丈夫です!


明日は、ティアラの新しい誕生日384です。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
予定!  完成!
- 2006/07/07(Fri) -

心配していましたが、ティアラのお腹いたは、


薬飲んで治るようです!取りあえずちょっと安心!


今日の予定237


ティアラのカラーを作ります。


またあとで

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ティアラの部屋!
- 2006/07/06(Thu) -

ティァちゃんがお腹いたで、今日病院へ行く予定です!幸い食欲も元気もあるとの事、少し安心でも心配!michirunさんピーのおかたずけ大変ですが宜しくお願いします!


そんな、ティァちゃんですがお引越しも近くなりました!


我が家も準備万端237今日はティァちゃんのトイレ・スペースその他確保しました。


DSC00079.jpg


トイレ・スペースです79


DSC00074.jpgDSC00093.jpg


食事台です271食器はチェリーとおそろです237



DSC00085.jpg


ソファー75くれるかな236


ティアラは、一日の大半を三階にある私たちのリビングで過ごす事になります!


階段に慣れるまでは、抱っこで上り下りしようと思っています。夜は一緒にお布団で寝ちゃいまーす237


9日は、皆でお迎え行く予定です448355

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かわい子ちゃんズ!
- 2006/07/05(Wed) -

DSC00035.jpg
DSC00023.jpg
チェリーのお気に入りの場所!285パパのお膝とここ!
チェリーには、ライバルがいます。DSC00019.jpg
はるちゃんです237


パパとはるちゃんが仲良くしていると、イヤイヤ攻撃開始217「パパは私のもの」ビーム発射41


393パパは、フクザツ363


そんな、パパを見て209が「あと、何年も経たない内にはるちゃんには、相手にされなくなるんだから237」って12ガーン


285のかわい子ちゃんズ345愛してるよー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ママです!
- 2006/07/04(Tue) -



はじめまして、209です。クマパパの代理?勝手に、です!


ティアラにヒートがきたらしいのです!でね、ティアラって案外若いのかもって?


タバサは何歳までヒートしてたかなー?人と違ってけっこう高齢でもあったような?


michirunさんが、子宮の病気を心配していましたが、そうでないことを209も願っています421


 


そうそう、夕べティアラに洋服縫ってみました。金魚の柄の浴衣地です。コートが伸びるまで外出用にと思って作りました。写真アップしたいのですが、実は209パパが新しく買ってくれた デジカメ使いこなせないのです。みなさんにお見せしたいもの沢山あるのですが、パパが居ないとできません。今日、パパにおそわっつて、一人で出来るように頑張ります。


 DSC00007.jpgDSC00006.jpg


パパ帰宅285無事アップ成功!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
田舎!
- 2006/07/02(Sun) -

285のお家は、山だけど、285パパのお家は埼玉です。


家の周りは、畑に、田んぼに、麦畑。


夜になると、535さん達が大合唱を始めます。


そうです、田舎でーす!


286達と散歩をしていれば、畑仕事をしているおばちゃん達から、「これもってきなー」と野菜をゲット出来ちゃいます!


気さくで、素朴な人達がまだまだ沢山いる町です!


ティァちゃんが来たら皆驚くだろうな237うちのばあちゃんが、お披露目会しちゃうかも236


絶対やるな、間違いない237その時は、詳しくご報告いたします。


話は、変わって、昨日は、ティアラが来るからと部屋の模様替えをしました!狭いところが苦手らしいので、なるべく広く動線を確保するべくあれやこれやと悪戦苦闘91まあまあ居心地のよさそうな部屋になったと思います236その後209とティァちゃんが居るとして、シュミレーション236イメージ・トレーニング236してみました。楽しかったー343





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ありがとう!
- 2006/07/01(Sat) -

昔、家には、2アフガン1サルーキがいました。


名前は、タバサ1989年6月9日生まれ。クリームブリンドルの女の子。DSC00066.jpg


レディー1990年9月8日生まれ。ブルードミノの女の子。DSC00061.jpg


ビバリー1993年5月生まれ。女の子。


DSC00065.jpg


3人?共もう天国に逝ってしまいました。


どんなに、楽しくて幸せだっつたか、ここで紹介すると、とてつもなくながーくなるので、やめておきます。小出しにして書こうかな!


285が時々思う事、みんなに逢いたいなってこと353


ティァちゃんの面接に行ったとき、285にはタバサがみえたんだ


老犬の何ともいえない愛らしさ、全てを悟っている様な穏やかさ、愛おしさが込上げて来て心が温かくなっちゃった343


パパはね、タバサから25もらったと思ってるよ。


ティアラをね354


 

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もようがえ!
- 2006/07/01(Sat) -

ブログを新しくしてみました。ティアラを応援してくださっている皆さんに私達と楽しく暮らしている様子をお伝えできたらと思っています。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
