- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金魚・・・!
- 2006/09/30(Sat) -

今まで、話題にしませんでしたが家には家族が他にも居ます。


水槽の中で優雅に泳ぐ金魚たち・・・


名前を金ちゃん・黒ちゃん大きなランチュウです。他に、た・ち・つ・て・と・つの8匹!


たちつてとつチャン達はお友達が飼っている熱帯魚の餌でしたが、ママが頼んでもらった子です。


金ちゃん・黒ちゃんも知り合いがキャリコのランチュウを5匹買った時おまけで着いてきたのをいらないというので我が家の子にしました。


昨日・・・たちつてとつのうちたーちゃんちーちゃんつーちゃんてーちゃんが突然死んでしまいました!小さな小さな餌金だったのに5センチほどの大きさになっていたので・・・悲しいです!


たちつてちゃんのいない水槽を見て子供達が『何だか寂しくなったね』って、ハァ~本当に残念です!たかが金魚されど金魚です・・・!家族が減ってしまって!


寂しくなったクマ‘Sパークです・・・・





 


引き続きご協力お願いします

この記事のURL | 飼い主 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広島の地獄絵図
- 2006/09/29(Fri) -

ARK-ANGELSの広島支部のブログにて今回の広島でのレスキューの様子がほうこくされております。


こちらから→広島の地獄絵図  LitStaShu*- Little Stars*の主張 -


ARKさんの名前を名乗りFAXで募金を募るという詐欺がおきております。


リンクの最にはこのことも付け加えてお願いいたします。お気お付け下さい。




 


引き続きご協力お願いします。


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
普通・・・!
- 2006/09/29(Fri) -

引き続きリンク等ご協力お願いします。



 




 


今日も一日我が家のワン、ニャン達は普通に元気でした。


お散歩して、ご飯を食べて、抱っこされたり、いい子いい子されたり・・・


私の幸せって、幸せそうにしている家族を見ていることみたい!


普通に幸せということに感謝です!


そんな事感じていると、不思議にみんながママの側に寄ってくるのです。


ママは、いつもモテモテです。


そういう時は、みんなそれぞれにお耳の側で他の子に聞こえないようにそっとこお言うのです!


『○○ちゃんが、一番可愛いよ』『○○ちゃんが、一番大事だよ』って!


みんなが一番ってことなんですけど、なんとなくこんな風に言ってもらえたらうれしいかなって・・・


愛情って独り占めしたかったりするでしょ!


愛されている事がわかっている子は、人にも優しく出来るって言いますし・・・


ずーっと変わらずこんな風に普通に過ごしていきましょう!


普通って良いですね・・・・


 

この記事のURL | 飼い主 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おねがい
- 2006/09/27(Wed) -

ARK-ANGELSさんが行っている大型レスキューの詳細が明らかになりました。


580の命です!どうか、ご支援いただける物資などありましたらARK-ANGELSさんまでお願いいたします!送り先等詳しくはARK-ANGELS『広島ドックパーク崩壊』をご覧ください!




クマ‘Sパークを見に来てくださって有難うございます。


遠く離れた地で悲惨な事が起こっております。


どうぞ目をそらさずに、自分達に何か出来る事がないか、考えていただきたいのです。


よろしくお願いいたします。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
普通14!
- 2006/09/27(Wed) -

ティアラ姫


DSC01234a.jpg
ほとんど、こうして寝ております


お食事の時意外


最近、特に毛ぶきが良くなってまいりました


ポアポアですが・・・


寒くなる前にコートを作って差し上げねばなりません


そろそろ何か着せて差し上げないと


夏を無事に越せたのでホット一安心したのもつかの間


さむ~い冬がやって参ります


どうか、この冬も無事に元気で過ごせますように


DSC01236a.jpg
かわい~353


 




この記事のURL | ティアラ! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
シャニ!
- 2006/09/26(Tue) -

DSC01107a.jpg DSC01124a.jpg


266 名前 シャニ 女の子


266 生年月日 2006.5.6 生後4ヶ月と20日


266 犬種 ボルゾイ ・ ホワイト&クリーム


266 性格 聞き分けの良いおりこうさん。明るく、元気で素直、甘えん坊


266 好きなこと ぬいぐるみを噛み噛みすること。ごはんをたべること。チェリーに遊んでもらう事。抱っこ。お散歩。


266 嫌な事 ドライヤーをかけられる事。


お家に来て2週間237もうすっかりうちの子です。


末っ子らしく、甘えん坊でとても可愛いです。


手を焼かす事も殆どなく、聞き分けの良いおりこうさんです。


トイレ、お座り、は完璧にマスターしました。マテがもう少し、散歩の時も私に合わせて歩いてくれます。


食欲もあり、何でも良く食べてくれるのでとても助かります。


大きな体で甘えてくるのでそこがまたかわいらしいところです。


家ではボルゾイ改めダッコゾイと言っています。


DSC01127a.jpg
お口にミルクを付けて、デヘ顔です・・・237


 





この記事のURL | いぬ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミミ
- 2006/09/23(Sat) -

DSC01022a.jpg


家に来て一日目


 DSC01150a.jpg
現在


266 名前 ミミちゃん 女の子


266 お家に来た日 2006・09・07 4~5ヶ月推定


266 好きな者  ママ・まいママ


266 好きなこと  抱っこ


266 嫌いな物   ドライヤー


266 趣味      ママをストーカーするまいママをストーカーすること


ミミちゃん、お家が出来て早2週間が経ちました。すっかり普通の飼い猫さんです。


寒い思いもしなくて良いし、これからの長い一生を幸せに暮らしていく事を保障された元野良さん子猫という事ですね!


ミミちゃんの毛足はとても長くて日本猫ではないようです。シッポが特に立派です。


甘える事も、素直に出来てとてもおりこうさんだし、可愛いです!


DSC01155a.jpg


 





 

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2006/09/21(Thu) -

DSC01167a.jpg DSC01169a.jpg


眉毛が生えて来たの・・・12 姫が王子に!!!


266 名前 ティアラ  20 お姫様


266 お家に来た日  2006.07.09 8~10歳推定


266 アフガンハウンド・ブラックマスク・フォーン(多分)


266 好きなこと  なでなで ・ 名前を呼んでもらう事


266 好きなもの  ごはん ・ 家族


266 趣味   のんびり朝寝、昼寝、夜寝してること


ティアラは、第2の犬生を今家族と共に過ごしています。子供達が賑やかに笑い,代わる代わる撫でてもらって、名前を呼ばれ、話しかけられ、会話の中心になったり、他の子たちに挨拶されてじゃれてみたり、ティアラが何をする訳ではないけれど、そこにティアラがいるだけでみんなが集まってくるのです!出かけていて帰ってくる家族は皆ティアラに真っ先に挨拶をしに来ます。『ティアラ~ただいま~』って!みんなです!不思議ですね~!


ティアラの体は栄養をなかなか吸収できなくなっているようで、今は、消化吸収サポート食とヤギミルクと幼犬用のフードを与えています。それでも、なかなか体重は増えません。ここまで苛酷な生活環境を強いられた罪がティアラに在ったとは思えません。すべては、元の飼い主の責任、罪です!私はこの子を2度と同じ目にはあわせない!この腕の中で天寿を全うさせます!


後何年こうして一緒に過ごせるかわかりませんが、そのときが来てもティアラは私たちといつも一緒なのだと確信しています!


 



 

この記事のURL | ティアラ! | CM(7) | TB(1) | ▲ top
まい
- 2006/09/20(Wed) -

DSC01108a.jpg DSC00250a.jpg


266 名前 まい 女の子


266 お家に来た日 2003.8.16 推定7~8歳


266 日本猫 赤トラ



266 好きな人 ママ


266 嫌いな事 ママがいない事


266 趣味 ママのストーカーor ミミの子育て


野良さんだったまいちゃんですが、今では一番のママっ子です238 野良さんだって、本当は誰かに甘えていたいのです237 最近のまいちゃんは、子育てに忙しい237 当に女の子ではないのですが、ミミの可愛さに忘れていた母性が目覚めた様子353慕われれば、283にでも情はあるのだとまいちゃんに教わりました。良き母をしております!


DSC00247a.jpg


それにしても、目つき悪・・・237


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/



緊急のお願い


 


ARK-ANGELSさんが大型犬のレスキュウーをしました。皆痩せこけていて、レスキュー当時のティアラのようです。お家に余っている不用品など、どうかこの子達に送ってください!

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チェリー!
- 2006/09/19(Tue) -

DSC01109a.jpg DSC00035a.jpg 


 266 名前  ・  チェリー241 女の子


266 犬種 ・ ミニチュア・ダックスフンド・ロング


266 生年月日 ・2002.08.10生 4才


266 好きなもの ・ 栗、サツマイモ


266 嫌いなこと ・ 爪切り、お留守番


266 趣味 ・ 285パパをペロペロすることorティアラのストーカー


チェリーは、生後2ヶ月で我が家の娘になりました。先住犬最後の子が亡くなり我が家には動物のいない時期でした、アフガンのタバサの実家で生まれたチェリーは、縁あって静岡からやってきました!早いものでもう4歳です、今が盛りといった感じで美しいレディーになりました。来るものは拒まず、新入りさんの良い教育係兼遊び相手です。



DSC01148a.jpg


ソファーと同化している所237


忍法雲隠れの術


当分 286283 紹介が続くと思います。次は誰かな???



アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | いぬ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ミミ!
- 2006/09/18(Mon) -

DSC01145a.jpg DSC01149a.jpg

DSC01131a.jpg DSC01140a.jpg


ミミちゃん、すっかり普通の飼い猫になりました。


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長男・・・!
- 2006/09/16(Sat) -
来年高校受験の有兄さん、労働実習に保育士を選び、妹のいる保育園を希望!しかも、年中さんを強く希望しみごと希望がかなってお手伝いが出来る事に・・・・!

有兄さん、知ってたくせに『陽って何組みだっけ???俺、さくら組だし・・・!年長より絶対年中だし・・・・』それって、言い換えると『陽って、さくら組だよね!年中にしてよかった!』こんな感じですかぁ~?も~有兄さん、あんた中々か~さんごのみです!!!!


今日は、有兄さんの体育際!お弁当張り切っておきました!『来ても来なくても俺は、どっちでもいいけどね~!』と言っておりました。もうちっと素直に物をいえないものか??と思いますが、そんな時もあったなと思い出し『ふふふぅ・・・』と、思う母です!


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
ティアラとシャニ!
- 2006/09/14(Thu) -

ティアラは毎日朝になると2階のリビングへ降りて一日そこでゆったり過ごします。


ティアラは、食べる時とおねだりする時以外殆ど寝ています。


子供達が昨日、ティアラのお目目が変わったと言います。どんな風にかと聞くと本当可愛くなったと思う・・・と言ってました。    私もそう思います!


ティアラとシャニは相手にならないと言うか、シャニが低姿勢でおべっか使いながら寄って行くも、ティアラは、相手にしてくれません。何とか近くへ行きたいシャニは念願かなって御側へ・・・


DSC01120a.jpg
寝込みを狙ってみたようです!(笑


この後、しばらくこのまま二人で寝ていました。


育ち盛りの一番やんちゃなこの時期、シャニは3階のリビングでトイレトレーニングをししながら過ごしています。一家団らんの食事の時意外はね!


みんなが、いつものペースで変わらず生活しております!


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
シャニです!
- 2006/09/12(Tue) -

DSC01042a.jpg  DSC01029a.jpg  DSC01036a.jpg


こんにちは237ボルゾイの女の子4ヶ月名前はシャニでちゅ343岡山から37に乗って来たの238どうぞよろちくお願いします。
シャニって名前変わっているでしょ237ママとパパが付けてくれました238スワヒリ語なんでちゅって、意味は『とても不思議な神秘的な出来事・・・』って言うらしいの、あたちは良くわかんないけどママは『その通りね』って言ってまちゅ237


なぜクマパパのお家の子になったのかと言うと・・


ママが里親募集を見て、立候補したからなんですって。


無計画な繁殖で生まれたわたち達は、5頭のうち2頭は何とかお家も決まったけど、3頭のお家が中々決まらなくて、その内近所から苦情が出たらしくて、お母さんの実家のママさんが助けてくれなかったら保健所って言うところに行くとこだったって・・・・ママ達がお話してまちた237それから、一時預かりさんのお家でみんな一緒にお世話してもらって,お兄ちゃん?達はすぐに新しいお家が見つかりましたが、わたちは中々見つかりませんでちた・・・そんな時先にお家の見つかったおにいちゃんのママさんが、わたちのことを、お友達に話してくれてブログで呼びかけてくれたのでちゅ237『責任を持って、この子を可愛がってくれる人・・・』ってね、それを家のママが見て立候補したって訳でしゅ237
難しい事はわかんないの、今までもとても幸せで、人間も他のワンワンもネコさんもみんなみんな好き悲しいとかもわかんないのこれからもきっとこのままずっとずっと幸せってことだけわかるのでちゅ345


本犬、体はでかいが中身は4ヶ月のベイビーです。母方のオーナーさんのすばやい保護により、境遇は辛いものがありましたが一時預かりさんのお宅でも、愛情深くお世話してもらったお陰で、屈託の無い無垢で素直な性格でございます。という訳で、我が家の新しい家族になりました、シャニです。2ヶ月先輩のティアラ姫と1日先輩のミミちゃん共々これからもどうぞよろしくお願いします。


只今我が家こんな感じになっております237


(お見苦しい点が多々ございますがご了承ください)


DSC01070a.jpgDSC01076a.jpgDSC01068a.jpg
DSC01072a.jpg
am15:00
(パパ、爆睡しています)
これから寒くなるしいいかも?ねぇ~238


 


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
- 2006/09/11(Mon) -

みなさん、ティアラに温かいメッセージをありがとうございます


2ヶ月が経ちました。


今では、いて当たり前のティアラ姫でございます。


ティアラにだけ、別の時間が流れているようです・・・穏やかで、優しい時が


ティアラと私には、このまま時が過ぎていくことでしょう・・・


周りの全ての者を優しい気持ちにする魔法が使えるティアラ姫20


尊敬しています大好きです。


魔法使いティアラ!!!


もっともっと色んな魔法をかけてね


ありがとうね、ティアラ姫20


DSC00149a.jpg
7/9日のティアラ姫です(初めての写真)



DSC01021a.jpg


現在のティアラ


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/


岡山行きの報告は後日あらためて・・・


 

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝!二ヶ月・・・
- 2006/09/09(Sat) -

ティアラが我が家の子になって、今日で二ヶ月が経ちました!


私、今から岡山へ新しい家族になるかもしれないお子ちゃまに、会いに行ってまいります!よって、明日まで留守です・・・!


ミミちゃんに、後ろ髪引かれつつ、行って参ります!

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
保護しました!
- 2006/09/07(Thu) -

夕方、お友達にメールをしていたら仕事に行ってる義母から電話がありました。


『あのねママ~!子猫がいるん!随分前からいたんだけど~今日は側を離れないんよ!』連れてきたい様子です!そういえば、この子の話前にも聞いていました、ばあちゃん何日もかけて慣らしてたみたいです!(一ヶ月かかったそうです・・・)


『連れてくれば、野良ちゃんなんでしょ?家は平気だしその子置いて来るのは可哀想(置いて来れないよね!)連れて来て!』ママきっぱり言いました!迷いも後悔もありません。


お風呂も入れないとだし、フロントラインもしないとだし、ばあちゃんが連れてくるまで待ってないなぁ~!帰ってきたパパに頼んで、ばあちゃんの仕事場までお迎えに行く事に、448355途中猫のトイレや買い物を済ませて行って来ました!


見たところ、4ヶ月くらいの女の子で、メイクーンのようなシッポをした三毛猫ちゃんです。とても痩せています。捕まえるのにお手手噛みつかれたけど無事お家に着いてシャンプーしてフロントラインして、家族とご挨拶(人間)『長いお付き合いになるね,よろしくね』半野良ちゃんなので、フーフー言っています!今日はハウスでネンネしてもらうことにしました!お姉ちゃん達とのご対面は、明日病院へ行ってからですね!


そうそうお名前ですが、ミミちゃんです!


DSC01020A.jpg


家の新しい家族になりました!どうぞよろしくね!


保護できてよかった!幸せになろうね~するからね!



アニマルポリスを誕生させようhttp://www.animalpolice.net/


追記 百代ちゃん事件のその後


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ちくっ・・・!
- 2006/09/06(Wed) -

ティアラ姫のお顔が237


DSC01015a.jpg


腫れています・・・大変!直ぐに病院へ448355


『歯からきてるのかな~?変な病気かな?』心配心配ドキドキ・・・12


病院は、とても込んでいて、待っている間ママもティアラもドキドキでした。『大丈夫だからね、ドキドキしなくて平気だよ!』と言ってるママがドキドキしてるんだもんティアラだってドキドキしちゃう・・そんなんで、お名前呼ばれて大嫌いな診察台へ237ドキドキピークを迎え・・・『先生、朝はなんとも無かったんです。でもお顔が腫れて~』先生『虫だね!毒虫に刺されちゃったんだね!』・・・・ママ『え~っ!!!どくむし~!!!でも、今日はお外行ってないんですけど?』ってことは??お家の中に『毒虫~!!!』考えられない事ですが・・・考えたくない事と言った方がいい『そういう事になるかな!』先生きっぱりおっしゃりましたね!注射2本も打たれてごめんねティアラ~!


それからのママは、いったい何の虫236どんな虫236頭の中は虫・のことだらけ236236236236おうちにもどって、にっくき毒虫探したけれど見つからず、取りあえず大掃除しました~!


バルサンたかなくちゃ・・・!それにしても、ティアラごめんね~!


DSC01010a.jpg


こんなお顔になってしまって・・・かわいそうね~238

DSC01013a.jpg


お薬飲んで、早く治してしまいましょうねぇ~237



 



アニマルポリスを誕生させようhttp://www.animalpolice.net/




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
- 2006/09/05(Tue) -

2・3日頭が働いていなくて、ミスばかりしています。新学期早々忘れてばかり・・・・今日は、朝の旗持ち当番すっかり忘れて、みなさんに迷惑かけてしまいました!こんな事ではいけないと、普通に戻らなくてはと・・・これ以上のミスは自分が許せないから!


子供のお友達のお母さん達に今回の事件の注意をしたり、みんなで、声かけしていく事など話してきました!スーパーなどに注意のポスター貼らせてもらえたらいいねなんて意見も出て、お願いしてみようと思っています!


もう、絶対に同じような事件がおこって欲しくないから、小さなことから出来る事をやっていきます!


今までに、私の元から虹の橋へ旅立った子は4頭います。その子達に百代ちゃんの事お願いしてみました。少しの間よろしくねって・・・!タバサはとても優しい子だからきっといつも百代ちゃんを見ていてくれるはずです!レディーは遊び相手かな?メリーは、さびしい時一緒にいてくれます。ビバリーは、話し相手になると思うな!みんな百代ちゃんよりお姉さんだから大丈夫・・・!虹の橋にいるお友達がみんな一緒にいてくれるからだいじょうぶ・・・!そう信じて私も頑張ることにします!百代ちゃんのことは何時までも忘れないからね!いつか、みんなであいましょう~ね!


それまで、さようなら・・・!


アニマルポリスを誕生させようhttp://www.animalpolice.net/


署名にご協力おねがいします

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
- 2006/09/04(Mon) -

落ちお込んでいます・・・!色々考えてみました・・・私が落ち込んでいても仕方ないのですが・・・元気が出ません。本当にショックでした!あの日、ティアラの事を(無責任な飼い主の事)考えて違う意味で、今の世の中なんかおかしいって思っていたから、余計に辛かった。


私は、こんな時自分の身に置き換えてしか物事を考える事が出来ないので、あの日は、本当におかしくなりそうでした・・・・目の前で6階から?エッ?絶句しました・・・


どうしてこんな辛い目に百代ちゃんは遭わなければいけなかったんだろう。


私は、あきさんを攻められません。


どう考えても、他人の犬を勝手に連れて行くことは間違っていると思います。


過失があるとかないとかは、別として、人のものを勝手に取ることはいけないことですよね?


世の中には、訳のわからない考えの人がいるということです。


気をつけましよう!もう二度と同じ事件がおきないように!


絶対に百代ちゃんの死を無駄にしない為にも、この事を忘れてはいけないと思います。


私は、PCを持たない愛犬家にも注意をしてもらおうと出来る事から始めるつもりです!


この事件の今後を最後まで見届けるつもりです。


私は、気持ちを切り替えるのが上手くありません・・・


楽しいブログを書くのに時間がかかりそうです・・・


今週末岡山へ行ってきます。その御報告を楽しいものに出来るように少し頭を休めます。

この記事のURL | 飼い主 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
追悼
- 2006/09/03(Sun) -

あきちゃんが一番に伝えたい事は、犯人のことではありません。
犯人のことや刑罰のことは何も考えられないのです。
あきちゃんが伝えたい事は、

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


昨日お伝えした、百代ちゃんの葬儀がしめやかに執り行われたそうです。


百代ちゃんのご家族からの私達えのメッツセージが伝えられていたので・・・・・


混乱の中、ご家族は犯人の子供達の事を心配なさっているそうです。


こんな悲しい事件が、2度とおきない様に、百代ちゃんの死を無駄にしないためにも


私は、飼い主として最善の注意を払い子供達を守っていこうとおもいます。


百代ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


安らかにお眠りください                                           


                                     敬具


百代ちゃんの事件の詳しい記事は、こちらです。


●まちこさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/  


●茶々ママDiary
http://chacha1.exblog.jp/

この記事のURL | 飼い主 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ちょっと思ったこと・・・2!
- 2006/09/02(Sat) -

またまた、思ってしまったことなんですけど!


ティアラって、どこで生まれて、どんな人といたのかな?って・・・


その事が気になるのではなくて、ティアラの犬生ここまで人に左右されていいのかな~?って・・・言葉を話せないから文句も言えないけど、言いたい事色々あるだろうな~と思うと、なんか申し訳なくて・・・!今はね、大丈夫ですよ!幸せかどうかは、聞いてみないと本当のとこわかりませんが、楽しいと思います・・・ご飯もいっぱい食べられるし~ネ!言っても仕方ない事ですが、もう少し早く出会いたかった・・・そうしたら、辛い経験しなくてすんだのにな~って、考えてしまいます!


ぶたれた事のある子って手を恐がりますよね・・・覚えているのです!ティアラは覚えてますから・・・忘れさせてあげたいけど!打たれた日のこと・・・その人のことも・・・言えないから、みんな受け止めて、我慢して、そうやって頑張ってきたんだ、と思うと、もっと早くに出会っていたらと思ってしまいます・・・



歳をとって、目も見えなくなった子をどうして捨てられるんだろう?生後間もない子犬をダンボールに入れてどうしてゴミ置き場に捨てられるんだろう?家族なのに・・・自分の親も捨てちゃうのかしら?子供も?同じなのに・・・悲しいな~、切ないな~信じられない!



当たり前の事ですが、ワンもニャンも飼い主を選べません!今お家にいる家族を終生責任を持ってお世話しましょう、日本中の飼い主さんが自分のワン、ニャンのお世話を責任を持ってするだけで、ティアラのような不幸な思いをする子がいない社会になるのです。できないのかな~?


そうそう、ティアラの元の飼い主なんて見ていないだろうけど、一言、言いたい・・・


『あなたが無責任に捨てた命を、私は自分の命として責任を持ってお世話します』


悲しい運命の後に幸せがあるより、みんなが初めから幸せでいられる様になってほしい!と、思って書いちゃいました。


追加記事です


 mariko`s bloghttp://marico247.seesaa.net/ さんのブログにこんな信じられない事件の記事が、載っていたので、人事には思えず載せる事にしました。


続きをご覧ください



この記事のURL | 飼い主 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
普通・・・13!
- 2006/09/01(Fri) -

ご飯の時間237


待ちきれなくて・・・


DSC00979b.jpg


こんなお顔になっちゃいました~えへ・・・238


ご飯を作っている間、『早く~早く~』と催促してわんわん言ってます237


声が聞ける、唯一の時です20

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
