- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰でした・・・!
- 2006/10/18(Wed) -

本当に久しぶりにPCに向かっております!


3日のブログをアップした直後にトラブル発生・・・パパがにコーヒーをこぼして、アウトでした・・・!直ぐに新しいものをと思いましたが、今日18日に光にする予定だったので待つことにしました。と言う訳でございます!


コメントを頂いた方々には、この場をお借りしてお詫び申し上げます!


我が家のわん達は、元気にしております。先週我が家から徒歩で5分の所にオープンしたショッピングモール内にDLが出来たので代わる代わるみんなで楽しんでおりました。


ARK-ANGELSさんの事も中途半端になってしまい心苦しく思っておりましたが、NHKのニュースなどメディアにもかなり取り上げられていたのでDLで知り合った方達も広島のことは知っている方が殆どで、中には里親をと考えている方もいらっしゃいました!譲渡会も今週末に迫り、1頭でも多くのわん達が幸せになる事を望んでおります。






 


引き続きご協力お願いいたします

この記事のURL | 飼い主 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おねがい
- 2006/10/03(Tue) -

アークエンジェルさんのHPから


現時点で、全国の皆さんから頂いた物資の保管場所が限界になり、整理ができていない状態です。せっかく頂いた支援物資を有効に活用させていただくために、一度在庫を確認させていただきたいと思います。

皆様の善意あふれる支援物資、非常に心苦しいのですが、今現在お送りいただくために準備をしてくださっている方、できましたら発送を今しばらくお待ちいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
と在りましたのでよろしくお願いいたします!


次の要請に備えましょう。




ご覧になった方も多い事でしょう・・・!


夕方のTBSのニュースを!


これからどうなっていくのでしょう?


何らかの行政的な処分はあるのでしょうか?


譲渡会も決まり助け出された子の中から確実に幸せを掴み幸せになる子が出るわけです!


隔離室に居た子達にもこれから幸せが待っているはずです!


そう信じて祈ります。


最後の1頭までみんなが幸せになりますように。






 


引き続きご協力お願いします

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ドックパーク譲渡会決定!
- 2006/10/02(Mon) -

大阪本部のサイトが更新されました。

こちら をご確認ください。


連日の活動の成果でしょう、とてもよい環境になったことがわかります。


しかし、これからまだまだ大変な事が数多く残っています。


必要な物資も始めの頃とはだんだん変わってきているようです!


引き続き何が出来るかを考えながら出来る事をしていきたいと思います。


広島ドックパークのワンちゃんたちの譲渡会が決定したようなのでお知らせいたします。


第1回の日程は10月21日(土)・10月22日(日)


だそうです。(変更等があるかもしれません)


1頭でも多くのわんちゃんに幸せが訪れますように祈るばかりです・・・


温かい人の手でこの子達にどうか幸せを与えてあげてください 




現地にボランティアとしていかれた方達のブログを拝見しました。どの子も皆人懐っこそうな子でしたが、お目目が・・・!あきらめたような力のない目です!画面で確認したのですが、ダックス多数ボルゾイもいました。ドックパークですから殆どの犬種が居るのでしょう。きっと毛玉だらけのアフガンも、コッカーも・・・!100頭もの子が命を落としたとありました・・・絶句です!許される事だとは思えない!何かしらの処罰が科せられることを望みます。




  

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬殺害事件・・・書類送検されたそうです
- 2006/10/02(Mon) -

フレンチブルドッグの百代ちゃんの事件・・・・ 一部始終を伝えていたblogが、何らかの事情で一旦非公開になってしまいました。 事件としては、14日に札幌中央署が、女性をを窃盗と動物愛護法違反の疑いで札幌地検に書類送検したそうです。 ニュース記事はこちら 女性は「かわいいと思い、出来心で連れていった。飼い主らに見つかり『大変なことになった』と思い、投げ捨てた」と供述してるそう... 犬殺害事件・・・書類送検されたそうです



百代ちゃんの死に報いる為にも、安易な係留はやめましょう






 


引き続きご協力お願いします


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
広島ドックパークの続報!
- 2006/10/01(Sun) -

広島で流れたニュースの動画です。http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/6005f8003ark2r6mqb (マスコミで報じられた
動画ニュースです)(9月27日(水)のところ)
 LitStaShu*- Little Stars*の主張 - 頑張ってます!広島&大阪!コメントの中にあったものです


パークの責任者の言葉が、白々しく、意気どうりを感じずにはいられません。


なぜもっと早く何とかしようとしなかったのか!死んでいった子達が哀れです。



スタッフ始めボランティアの皆さんのご努力でわん達の環境も大分整ってきた様子です。


連日のハードな活動に皆さんには、頭の下がる思いです。



直接お手伝いが出来ない自分が歯がゆい思いでいっぱいです




 


引き続きご協力お願いします


注意! 


アーク・エンジェルさんの名前を名乗った詐欺行為が発生しております.


詐欺行為ではなかったようです。アーク・エンジェルさんのHPから削除されておりました。が、くれぐれもご注意ください。


この記事のURL | いぬ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
