- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みつけた・・・!
- 2006/11/28(Tue) -

クマ‘sパークを見に来てくださっている方の中から、見付けてしまいました237


とても可愛い、ワン子のイラストを描いているブログ・・・238


あや犬さんのブログ『わんこ好きですか??です。


あや犬さんは、サイトハウンド好きのもうすぐママになる人です238(近い将来ボルを飼いたいと思っているみたい・・・)


そんなあや犬さんの書いた「サイト」なイラストがこちらです237


ハウンド集合!!

すてきでしょ~~~353『ご自由に』って書いてあったのでお言葉に甘えて即ゲットしました237


他にも・・・ボルトナカイとサンタクロース489



ねぇ~343かわいいでしょ~237一目見て、ファンになってしまいました238238238


お仕事をされているわけではなく、趣味で描いているんですって237


こんなイラストの描けるママで、ベィビーもしあわせですねぇ~73


あや犬さんのブログでは、今アンケートを行っています。


クリスマスカードor年賀状のどちらを描いて欲しいですかアンケートです。


お時間がある方は、一度覗いて見てね237とても心地よいブログですから・・・・238


ぼるさん


こんな、タッチの絵も描いていらっしゃいます。


 






アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 


マルチーズのコロちゃんを探しています。
:http://michirun.nobody.jp/


引き続きご協力お願いいたします


この記事のURL | 飼い主 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
朝のDRへ・・・!
- 2006/11/26(Sun) -

シャニは、走るのが大好き237ボルゾイなので自由に走る事は大切な事だと思っています。


毎日、近くのDRへ出かけていますが、小型犬の多い時間帯は控えて、休日は、朝一番に、平日は夜に、週に一度遠くのRUNへ出かけます。その他に、引き運動を毎朝ママと40分位します。


ママの一日は、結構忙しくてティアラはお家の周りを一回り、お天気の良い日は、DRへ行きます。チイチャイ子ちゃん達は、DRへ一緒についてきます。


シャニのDRでの遊びは、お友達とひたすら走る230走る230・・・パパを狩る・・・とにかくハイパーです。


ティアラを始めどの子も、DRでの付き合い方はとてもフレンドリーで、心配な事は何もありません。人なつっこいの一言です(ワンにも・・)飼い主としては、とても嬉しく思っております。


そんなシャニと今日のDRでの様子です。


DSC02096a.jpg DSC02080.jpg DSC02067a.jpg
ウォーミングアップ


DSC02087.jpg
パパ狩り開始~~~237


DSC02088a.jpg

まて~~~355


DSC02090a.jpg

ハイ237終了~~~276(はやっ237


DSC02099a.jpg
付いていけない、教育係241


昨日の、DRでの写真ですが、面白いので載せました。


DSC02059aa.jpg
そっくり237
ボストン・テリアのでこ君(同じ匂いを感じたようです・・笑)





引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 


マルチーズのコロちゃんを探してください


ティアラの一時預かりをしてくださった、michirunさんのお友達からの情報です。

この記事のURL | ボルゾイ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2006/11/22(Wed) -

きのう、ティアラを連れてDRへ。


風もなく、穏やかな温かい午後でした。.


DRに着いて、ティアラを放すと、ママとティアラの時間が止まったように感じました。


ティアラを目で追いながら心が癒されていくのを実感しました。


不思議な感覚・・・


言葉で言い表すのがとても難しくて、上手く伝える事が出来ません。


ティアラは、とても、社交的な意外な面を持っています。


ランに来ている飼い主さん一人一人に挨拶に行き『おとなしいのねぇ~、いい子ネェ~』などと言ってもらいナデナデしてもらっていました。


『この子は、今までどんな生き方をしてきたのかしら・・・?』 ふっと、思いがよぎります。


必ずどこかに居るはずの、ティアラの子供達の事・・・『幸せな犬生を』と祈る思いです。


ティアラは今幸せですか?


答えては、くれませんが、側に寄ってきて寄りかかるティアラの重さに答えを見つけるママです・・・


DSC01694a.jpg


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | ティアラ! | CM(11) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2006/11/19(Sun) -

土曜のティアラ・・・!


夜10時就寝の時間、何時ものように3階に抱っこして寝室にそっと下ろすと、何時ものようにクルクルット回って寝る・・・はずが!!!


ワンワン言って、ちっとも寝ない!


ママには直ぐにわかりました。


おばあちゃんです!


今日も仕事でついさっき帰ってきたばかり、ティアラはまだ、おばあちゃんといたかったのです・・・(笑


あきらめず、『下ろせぇ~下ろせぇ~』と鳴いているので、『はい!』下ろしましたとも・・・!


満足そうにスタスタと歩き、おばあちゃんに甘えます、まだここに居たいの光線出してるしぃ~


おばあちゃんが寝るまでいたらいいよ!また迎えに来るから・・・さっ!


そして・・・


今さっき(日曜AM0:08)満足したようで、寝室でお休みいたしました・・・!


ティアラの中で、寝る前の何か決まりごとがあるようです。


おばぁちやんとティアラの秘密266


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 



この記事のURL | ティアラ! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
産んだ日!
- 2006/11/17(Fri) -

9年前の今日の今頃、ママは病院のベッドの上でした。


次男坊無事出産!そう、今日は昂也兄さんの9歳の誕生日384


9歳ですって・・・お若い237


DSC01934a.jpg
3ばかちん・・・353


DSC01927a.jpg


ここまでが限界の、手作りケーキ・・・トホホ399


特別な事がゆいつ公に許される日


普段は、『いただきます』は、パパしか言えないけど、この日は特別!


『いただきます』って言えちゃうんだぁ~237(ウチでは、特別凄い事)


食べ物だって、好きな物しか出て来ないんだから、ニコニコだよネェ~238


関係ない子も、『今日は、まつりだぁ~』って喜んじゃう


誕生日って、いいな


来週、23日は有兄さんの誕生日384


11月は、毎年スペシャルなんです237このままの勢いで、X‘マスに突入です480


ママ、まだまだ???91ぞ・・・237


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 


 

この記事のURL | 子供! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おばあちゃんとティアラ・・!
- 2006/11/15(Wed) -

この所の母の中での心配事は、ティアラが寒くないかという事で・・・400


自分の服の中から温かそうな物を選んで『これティアチャンにどうかねぇ~』と持ってきた・・・!


一つは、からし色のバニーの絵柄で色合いもティアラにぴったり237


DSC01926a.jpg
ありがたく頂いて、早速ゴムを通して作って着せました。


もう一つは、ワインレッドのフリースです。


『ティアチャンに』ってくれたけどママが狙っています・・・237


いえいえ、きちんと、ティアラの洋服に作り直させて頂きます。


義母は、『ティアラが元気になって、自分にもすっかり懐いてくれているのが嬉しい』といいます。


ママにはもう一つ楽しみがあります。


それは・・・


母の喜ぶ顔を見ることです。


このあいだTシャツで洋服作った時も


自分の事の様に喜んで


『あれー良いの作ってもらったネェ~、なんともにあてらぁ~!ティアちゃん可愛いネェ~!』


何回も何回も言ってくれて


だから何だか親孝行してる気分になってきて


こっちまで、幸せになるんです!


まだ、仕事から帰ってこなくて今日はティアラに会えなかったけど


明日の朝が楽しみなママです。


ティアラも暖かそうです・・・343


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | 飼い主 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ティアラとシャニ・・!
- 2006/11/14(Tue) -

この子達から学んだ事・・・!


DSC01491a.jpg



生きる力!


DSC01367a.jpg


生きる喜び!


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | 飼い主 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
プチ・オフ会!
- 2006/11/13(Mon) -

11日(土)に、桶川の穂高DRにてボルゾイのプチ・オフ会がありました。


あいにくの天気で、心配しましたがさほど降られる事もなく、楽しく遊ぶ事が出来ました。


DSC01854a.jpg



DSC01834a.jpg


DSC01840.jpg


DSC01860a.jpg
凪&バスキー君仲良く遊んでいました。


DSC01857a.jpg
シャニを狩る気、満々の凪君411可愛い


DSC01859a.jpg
凪君とシャニ343チョコチョコと遊んでました。


DSC01856a.jpg


DSC01898a.jpg


236236236236
 ルーク君&空君必死に地面を掘っております。


『宝物が出たら、山分けね』 byグッチパパ392


DSC01864a.jpg
沙羅&凛ちゃんと238パパさん、ママさん


シャニのこといっぱいナデナデしてくれました。ありがとう・・・238


みんなと楽しく遊ぶ事が出来て本当に良かったです。


また、遊んでくださいネェ~ 392





引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | みんな! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
着てます!
- 2006/11/11(Sat) -

ティアラ姫20庶民的なお召し物をお召しになっておいででございます210


腰の部分にゴムを入れた有にいさんのTシャツです237(恐れ多い事・・・・)


DSC01750a.jpg
横から・・・・


DSC01753a.jpg
後ろから・・・・


急ごしらえにしては、なかなかだと我が家では評判いいのですが・・・姫様がお気に召してくださっているのかは別です237




 


引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | ティアラ! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋だから?
- 2006/11/10(Fri) -

DSC01743a.jpg
我が××市の小中学校から選抜された各学校の代表による音楽会が、昨日市の文化会館で行われ、息子どもが、それぞれ代表に選ばれ(クラス単位)出場いたしました。


結果は、入賞は出来ませんでしたが・・・(残念263)二人そろっての晴れ舞台、親としては嬉しい限りでございました。次男にいたっては、夏休み前から練習に励み頑張っておりました。長男も、中学生活最後の取り組みに、前年以上に力を入れていると母が見ても解りました。


兄弟が同じ事に向かって努力をすることが出来(結果は出せませんでしたが)親も良い経験が出来たと感謝しております。


二人ともよく頑張ったね!コーラス素敵でした266上手でしたよ!いい子いい子238




 


 


引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | 飼い主 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひだまり・・・!
- 2006/11/09(Thu) -

秋も深まり、冬がそこまで来ている予感・・・午後の窓辺に家族が集まりました。DSC01788a.jpg
まったり、まいちゃん352


DSC01796a.jpg
甘ったれの、みみちゃん343


DSC01801a.jpg
おっとり組み勢ぞろいです363


シャニは?


このほんわかムードにお子ちゃまシャニが入ると一挙に雰囲気変わるから少しこのままで・・・


ママの中で幸せが膨らみます345


チェリーの鼓動にあわせて、ミミちゃんの体が上下にゆっくり動いています345


静かな中で暫くそれを眺めていました。幸せな時間・・・・


みんながいてくれることが、とっても幸せです266


もうそろそろ、シャニたんがお散歩から帰ってきますよ~237


ただいま、おねえたん237
DSC01808a.jpg
おかえり、シャニ~238


この後、おっとり組み解散355


まったりから、どやどやっと、これがまたいいんですよネェ~


ママ的には237


DSC01811a.jpg
いいなぁ~271ちょうだい238


DSC01804a.jpg


352若さってやつですかネェ~352


衝撃的ではありますが、


全国のティアラ姫ファンシャーの皆様


ティアラ姫様のおかおがぁ~12


上の者が、下の者を教育する237これあたりまえのことですから~292291


だめぇ~217


DSC01813a.jpg


ごめんなさ~い356反省・・・195


DSC01814a.jpg


ティアラねえたん時々ものすごくこわ~い40


シャニたんが、お姉ちゃんのご飯食べたいなんて生意気言うからです。


さっ、そろそろシャニたんはお部屋にいきますかぁ~237


DSC01812a.jpg
あい237そうします~う238


秋の穏やかな午後はこうして終わりました・・とさ363


めでたしめでたし


 




 


 




引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | みんな! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハム太郎です!
- 2006/11/08(Wed) -

ハムスター(ジャンガリアン236)のハム太郎です287


a.jpg
よろぴくチュウー352


どぶに落ちて溺れているところを、保護しました237


初め、長男の話を聞いていて『ねずみじゃないの236』って思ったけど、ゆうにいさんが『絶対にハムスターだから』と『今ならまだ間に合うから』とバケツを持って私の許可の下りるのを真剣に待っているし、生死に関わる事だし、全員で救出に向かいました237濡れ鼠ならぬ濡れハムスター保護完了221


ミミちゃんの攻撃から守るべく居場所はトイレに決定237一番安全な場所だから・・・


ご近所さんに、声かけといたからもしかしたら?お家が見つかるかもね!だったらいいね363


これから寒いし、クマさん家にいればいいじゃん411


ところで・・・


この子、ハムスター236でしょ236236236




 


引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | ハムスター! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
消えちゃった!
- 2006/11/07(Tue) -

10月19日以降の記事が手違いで消えてしまいました 404


とてもとても悲しいです・・・・406


だからティアラの可愛いこんな写真のせときます343


DSC01491a.jpg DSC01649a.jpg DSC01690a.jpg


そうそう・・・昨日長男が、どぶで溺れていたジャンがリアン・ハムスターを助けたので、我が家にまた新しい家族が増えました。


ハム太郎です。よろぴく~287







 


引き続きご協力お願いいたします





アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels
この記事のURL | 飼い主 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
