- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/26(Fri) -

食欲が戻ってから、少しづつですが元気も出てきました!


食欲も、今とても旺盛でよく食べてくれております。


ウエットのフードにパピー用のドライフードをふやかして混ぜたり、ごはんと混ぜたりその他にワン用のパンも良く食べます。


あっという間にガリガリに痩せてしまった体は、なかなか元には戻りそうもありませんが、ティアラも頑張っております。


細くて小さなアフガンさんは、今日も生きている事を楽しんでくれている様子です。


先日保護されたアフガンの女の子は、里親を募集することになりました。


詳細はこちらまで

この記事のURL | ティアラ! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
- 2007/01/22(Mon) -

DSCF0011.JPG


保健所にいたときのティアラです。初めてティアラを見たのがこの時です。


もう決めていました!


うちの子にしようって・・・!


わたしは、アフガンハウンドが、大好きです。


こんなに悲惨なアフガンを見たことがなくて、


ティアラの目を見ていたら


タバサがもういいよっていてくれたのです。


お母さんの子にしてあげてと・・・


どうしてですかぁ?


こんな飼い方どうしてできるのですか?


苦しかったと思いませんか?


辛いだろうと感じませんでしたか?


ティアラと言う名前をつけられたこの子は、今も何も言わずに病気と闘っていますよ。


恨み言も憎しみも不平不満も・・・何も言わずに!


棄てたのですか?


誰かがなんっとかしてくれると思ってですか?


死んでも良いと思ってでしょうか?


わたしは、ティアラを引き取る事が出来たけれど、無責任な飼い方をされて育児放棄された子全てが救われる訳ではないのです。


もう止めて下さい!


新たにアフガンハウンドの女の子(ブラック・タン)が、保護されています。


どうか、オーナーさん迎えに行ってあげてください。


詳しくは、こちらまで


どんな情報でも結構です宜しくお願いします。


 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/20(Sat) -

発作を起してから、落ちていた食欲が少しですが戻ってきました。


久しぶりに、お腹がすいたと要求吠えっをしたので少しづつフードを上げたらあっという間に一缶食べてくれました。うれしかった・・・!


ティアラと私へ応援のメッセージをくださった皆さんの気持ちが届いたのかもしれません。


ありがとう!本当にありがとうございます。


この状態が何時まで続くか私には解りませんが、細く永くと願います。


明日もティアラが、美味しくご飯を食べてくれますようにと願います。

この記事のURL | ティアラ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/19(Fri) -

今朝のテイァラです20


DSC02701a.jpg
しっかりとママを見てくれています。


食欲は余りありませんが、苦しくはない様子です。


DSC02704a.jpg

この記事のURL | ティアラ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/17(Wed) -

DSC02688a.jpg


今日より、お薬が変わりました。


つい3日前、変わりはありませんとお伝えしたばかりでしたが


軽い発作がおきてしまいました。


少しづつ強いお薬になっています。


それでも、ティアラが楽でいられるのならと、ママはそのほうを選びました。


色々考えます。


辛そうな時は、心の中で『もう良いよ』とつぶやいてしまう事も・・・!


私は、あまり愚痴を言ったり。弱音を吐いたりすることが得意ではありません。


いい事ばかり書いているつもりもないけれど、ティアラの容態は、元気でいてもいつ何時どうなるかわからないといった感じです。


今は元気でも次の瞬間・・・!


『心臓が治ってとても元気になりました。』と言う御報告は出来ないのかもしれません。


突然の訃報をお伝えする事態がいつかは来る事、これから、どのようにティアラのことを書いていけば皆さんに伝わるのか、今日は元気です、今日は辛そうです、と書けばいいのかなぁ~?


私の望みは、


この子が、苦しまずに残りの犬生を真っ当出来ますようにと言うことだけです。


今日のティアラは、静かに休んでおります。


お薬も効いていて、食事もウエットのフードを一缶食べました。


明日も元気でいてくれますように!

この記事のURL | ティアラ! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/14(Sun) -

ティアラは、相変わらずいつもの場所で良い子にしています237


変わったこともありません。病状も変化なし237


食欲もあります237お伝えする事が余りないくらい穏やかに普通に過しております。


薬も、毎日上手に飲んでくれています(ママが慣れたせい?かな)


若い子達には、活力をもらい、ティアラには安らぎをもらってママは日々を幸せに過す事が出来るのだと感じております。


DSC02560a.jpg
お休み中757575

この記事のURL | みんな! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
まい&みみ!
- 2007/01/12(Fri) -

とある日の午後、リビングのテーブルの下で・・・345


DSC02559a.jpg
本当の親子のようです


ミミがウチの子になってから4ヶ月


ママのストーカーだったマイちゃんが、少しママから離れてしまったのが寂しい気もするけど!


ミミちゃんの面倒を本当に良く見てくれて、気のいい猫さんだってことが、あらためてわかって嬉しいママです22

この記事のURL | ねこ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お客様!
- 2007/01/09(Tue) -

きのう、ティアラに来客が・・・237なんと、みちるんさんがご家族で勿論ポポ&エトちゃんも一緒に来てくださいました。暮れからのティアラの具合を心配しての訪問です。


DSC02564a.jpg
我家でくつろぐふりをしてくれてるお二人(笑


ティアラ姫は、相変わらず定位置でのお出迎え&お見送り


一歩もベッドから出ることは無く終始そのまま263


かえって、心配させてしまったかなぁ~236


暖かくなったら、またお会いする事をお約束してさよならしました22


ティアラに会いに来て下さってどうもありがとうございました。


ティアラも喜んでいると思います。


最後に交わした約束をティアラが守れる様に、お世話をこれからも精一杯させて頂きます。


ポポちゃん、尻尾の傷早く直ると良いね237お大事に・・・

この記事のURL | ティアラ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オフ会!
- 2007/01/08(Mon) -

シャニとチェリーを連れて千葉県茂原にある『すいらんグリーンランド』へ行ってきました。


あいにくのお天気でしたが、たくさんのボルゾイさんが集まりました。


DSC02481A.jpg
陽ちゃんもご機嫌です238


DSC02493A.jpg
DRでは、人間はこんな感じで・・・した237


わんこ達は、小一時間走ルことを許され・・・ボル飼いさんたちはみんな寛大だぁ~~~263


というわけで、この後ドロドロ・ビショビショなボル軍団は、みんなで仲良くランチをしました。


楽しい一日を過すことが出来ました。

この記事のURL | 飼い主 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
みんなといっしょ!
- 2007/01/05(Fri) -

今日の食事は、みんなといっしょ237


a.jpg
はるちゃんが一言


『みんなで食べると、美味しいね238


本当にそうだね238みんなで食べると美味しいね237

この記事のURL | ティアラ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
小さな証!
- 2007/01/04(Thu) -

人差し指に出来た小さな傷!


DSC02465a.jpg


これは、ティアラの生きている証です!暮れから飲み続けているお薬・・・飲ますたびにティアラの歯があたって出来たものです。だから、生きている証なのです。


毎日、お薬飲まないとならないけど今日もティアラは元気です237

この記事のURL | 飼い主 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ティアラからご挨拶!
- 2007/01/03(Wed) -

ティアラから皆さんにご挨拶です。


DSC02454a.jpg


心配させてしまってごめんなさい237


今は美味しくご飯も食べられます。


咳も出なくなりました。


春までお外には出られないけど、温かいお家の中で皆と仲良くしています。


この写真、食事した後のペロペロを撮られちゃいました!DSC02449.jpg
きれいに全部食べたのよ266


ママもパパも『すぐに春が来るからね』っていっています。


そしたら、桜の咲く頃またDRに連れて行ってくれるって237


楽しみにしているの・・・238


今年も頑張るから皆さんよろしくお願いします266

この記事のURL | ティアラ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年!
- 2007/01/02(Tue) -

明けましておめでとうございます476


クマ家は、お陰様で静かで幸せな新年を家族そろって迎えることが出来ました。


年末からご心配頂いているティアラの具合も落ち着いております。


他の子たちもすこぶる元気です。


新しい年が明け、気持ちも新たに家族の為そして自分の為に頑張ります。


皆さん応援お願いいたします・・・!


DSC02388.jpg


この記事のURL | 飼い主 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
