- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たらこ・たらこ・たらこ!!!
- 2006/12/16(Sat) -

12月15日金曜日晴れ。今日は、陽菜の生活発表会です。


DSC02252a.jpg


本人、指折り数えてこの日が来るのを楽しみにしておりました。


陽ちゃんは、さくら組みの女の子達と『たらこ』を踊ります。


当日は、金曜日と言う事でママしか見に行けないと言うのに・どんなに私達がお願いしても、『本番までダメ』と言って見せてくれませんでした。


陽ちゃんは、見に来れないパパ達に『可哀想ね』と言いました。見に来てもらえない寂しさより、見に来られないパパたちが可哀想だと言うのです。これって、見に来たいのにって事が前提だけど、まぁ優しさかなと思うママです。


陽ちゃんのたらこ姿みてください。


DSC02271a.jpg
うふふ・・・238 美味しそうなたらこでしよ237おっと、可愛いでしょ353


 

この記事のURL | 子供! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<無事完了しました! | メイン | ティアラ!>>
コメント
--
わあ~!おばさんも、陽菜ちゃんのたらこダンスが見てみたかったです。見れないパパたちが可哀想と思いやれる、その気持ちがかわいい!!なんて、やさしいのでしょう!!
2006/12/16 23:27  | URL | ボンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい♪-
うわっ~ほんとにかわいいっ☆
陽ちゃんのたらこ姿、かわいいの一言に尽きますね。
これを見られなかったパパ達かわいそ~。

陽ちゃんを優しい子と見れるのは、りこままさんの優しさ。
そしてその優しい家族に愛されて、やさしい陽ちゃんが育ったんですね~。
2006/12/17 00:32  | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 編集] |  ▲ top

--
た~らこ~v-341を思い出して
この前買ったCDを引っ張り出して来ました~v-411

かわいい たらこちゃん達
パパさんも なまで見たかったでしょうねv-398
2006/12/17 11:56  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ボンママさんへ

親ばかですが、可愛かったです!
撮影しながら、自然と涙が・・・!
いとおしい気持ちでいっぱいになった一日でした。
2006/12/17 12:47  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
龍ままさんへ

かわいいでしょ!なんか、下膨れの顔がとてもかぶりものにあっていて、最高に似合っておりましたとさ!テレテレv-392
2006/12/17 12:49  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
のんのんさんへ

たらこ~v-341のCD持っておられる!
ウチもかおっかなぁ~!
パパは本当に残念がっており、落ち込んでおりましたi-195
その日は、うちに親ばか、兄馬鹿、ばあちゃん馬鹿が沢山出たそうな・・・v-237
2006/12/17 12:53  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
たらこ帽子&たらこ姿可愛いですww幼稚園のおゆうぎかいなど
衣装はお母さんが作るとゆう
鉄則がありますが

たらこ帽子はりこままさん作なので
しょうか??(^0^*
いろんなたらこ帽子があって凄いなぁ。。
自分も数年後にはおゆうぎかいで
ビデオ持って息子を探す姿。。
ちょっと笑ってしまぃますww
2006/12/18 04:02  | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top

--
あや犬さんへ

そうなんですと言いたい所ですが、この帽子も衣装も先生がよういしてくれました。陽ちゃんは、保育園児なので保護者の殆どが、共働きの家庭の子供なので、幼稚園と違いその点は楽なので=す!

4年後には、あや犬さんも間違いなくビデオ片手に息子さんを探している事でしょう!うふふ・・・!
2006/12/18 05:48  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~~♪-
娘さん!
可愛いですね(o^-^o)
あたし・・女の子ほしかったんです~☆
でも・いるのは18歳の男の子です。。
今は東京に行っています☆
あさって帰ってくるので嬉しいです♪
お遊戯会ではないのですね♪
生活発表会というのは初めて聞きました♪
子供たちの普段の頑張りの発表なんですね~!
素敵なネーミングですね(^^♪
2006/12/19 14:08  | URL | Nana #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

-Nanaさんへ-
お名前間違えていたらごめんなさい!
目が悪くて小さい字が・・・(としがばらますぅ~)

ありがとうございます!可愛いって言ってくださって♪とても嬉しいです!
一人息子さんでは、可愛くて仕方がありませんね!ウチは、一番下が女の子なのではっきりイって可愛いです!
30代後半に頑張って産んだので、甲斐があったと言うものです!
あさっての食卓は、息子さんの好物がどっさり並んで賑やかなことでしょうね♪
2006/12/19 18:15  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/101-a185ef0c
| メイン |
