- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事完了しました!
- 2006/12/21(Thu) -

もうすぐ子供達のお楽しみクリスマスです。


今年も489さんに、子供達の25をお願いしたし(かなえてもらえるらしい・・・)イブの夜に窓の267を開けておけば大丈夫です363


今夜、ママの所に489が来ました25を持って・・・363


クマパパ489です363このサンタさん、ちょっと気が早いので有名です。


ママへのプレゼントは・・・363


DSC02295a.jpg

これです238


ありがとうございます238489さん178


mama489は、イブまで来ないもようです

この記事のURL | 飼い主 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<にゃん`s ! | メイン | たらこ・たらこ・たらこ!!!>>
コメント
--
くまぱぱサンタさん素敵ですねw
ちゃんとプレゼントもらえるのですねw
いいなぁ(^^*
多分うちには来ないので
自分でプレゼント買います(TT)

2006/12/22 04:02  | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top

-あや犬さんへ-
素敵なのかどうかはべつとして・・!
プレゼントって、相手の事をその時だけでも思って用意するでしょ?
その事が嬉しいかな!気持ちって事?
あや犬さんのところにも素敵な三田が来ますように・・・♪
2006/12/22 07:50  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~~(#^.^#)-
サンタさん♪
素敵なプレゼントをくれたのですね~♪

私は・・
クリスマスプレゼントと称してお買い物しまくってます(笑)
2006/12/22 14:47  | URL | Nana #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

-Nanaさんへ-
それっていい考えですね!
私もそっちの方がどちらかと言うといいかも~!でもね!!!
気持ちとしてね・・・ありがたいことだと感謝しています!
2006/12/22 20:42  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/102-20429df3
| メイン |
