- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2006/12/27(Wed) -

ティアラのその後ですが、咳は治まっております。食欲はやや落ちていると言った所ですが、85gのフードと馬肉など食べています。水飲み、トイレは自力で行きます。便の状態も良好です。足腰もしっかりとしています。そのほかの時間は、ベッドで寝て過しております!おとといの晩は、ハウスを嫌がりベッドで寝たいと言うので、一緒に休みました。昨日の晩は、ハウスに11時に入ってもらい様子を見て嫌がらなかったのでティアラはハウスで、側にパパが寝ました。お腹がすくと食べたいと言うのでティアラの好きなようにあわせて作ってやる事にしています。程ほどに自分の適量を食べているようです。こちらが無理にあげても、ティアラはそっぽを向いてしまって絶対に食べてくれません。その代わり食べたい時に食べたいものを用意すればバクバク食べてくれます。ティアラの気持ちを考え、ティアラに合わせてお世話をすれば気持ちよく過してもらえるだろうと思っております


はっきり言って、高齢ですしいつどうなるかわかりません。今まで応援してくださった皆さんの期待に添えない事態がいつかは来るでしょう。春までは・・・今はこれが私たち家族の合言葉のようになっております。


ティアラ姫、今日は穏やかに過しております・・・・!

この記事のURL | ティアラ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ティアラ! | メイン | ティアラ!>>
コメント
-気長に・・・-
私は数日間の介護しか経験してないけど、ティアラちゃんの生活スタイルに合わせて、無理なく穏やかに過ごすのは、体に負担が無くて良い事だと思います。
こんな事は失礼だと思うけど、万が一の時、家族の後悔が残らないようにお世話してあげて下さいね・・・

今日から一段と寒くなると言っていたので、パパさんもママさんも、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

2006/12/28 08:08  | URL | hajiママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hajiままさんへ-
ありがとう!!
私達は大丈夫です!ママさんの言うとおり、精一杯お世話します!
ウチには、人手が沢山あるので、こんな時、助け合えるからいいです。
2006/12/28 09:14  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/107-1dcf9e79
| メイン |
