- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラの部屋!
- 2006/07/06(Thu) -

ティァちゃんがお腹いたで、今日病院へ行く予定です!幸い食欲も元気もあるとの事、少し安心でも心配!michirunさんピーのおかたずけ大変ですが宜しくお願いします!


そんな、ティァちゃんですがお引越しも近くなりました!


我が家も準備万端237今日はティァちゃんのトイレ・スペースその他確保しました。


DSC00079.jpg


トイレ・スペースです79


DSC00074.jpgDSC00093.jpg


食事台です271食器はチェリーとおそろです237



DSC00085.jpg


ソファー75くれるかな236


ティアラは、一日の大半を三階にある私たちのリビングで過ごす事になります!


階段に慣れるまでは、抱っこで上り下りしようと思っています。夜は一緒にお布団で寝ちゃいまーす237


9日は、皆でお迎え行く予定です448355

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予定!  完成! | メイン | かわい子ちゃんズ!>>
コメント
--
すっご~い!
準備万端ですね^^
おトイレも、広々。
お食事も、チェリーちゃんとおそろいの食器。
そしてソファーまで!!
え~!!夜は一緒にねんねしてくれるんですね♪
でも、今ヒート中だから、お布団よごしちゃうかもよ?
おトイレの癖はほとんど完璧になりました。
何から何まで、いたれるつくせりですね。
ティアラもきっと楽しみにしていますよ。
2006/07/06 17:47  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
ティァちゃんが、好きなように!一緒に寝たいのは、私たちのほうだから!
慣れるまでは、3階に居てもらっつて、おばあちゃんにはティアラに会いに来てもらうようにしました!
2階からだけど・・・
ヒートが終わって、お家になれたら、2階のリビングもティァちゃんに開放します!階段が心配ですが取りあえず、落下防止にガードをつけました!
3階は、基本的にどこでも出入り自由という事ですが、狭いドアの付近など
ティァちゃんが、通れるか心配!
すべては、暮らし始めてからですね!
2006/07/07 08:47  | URL | クマパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/11-fd0f6f4f
| メイン |
