- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2007/01/20(Sat) -

発作を起してから、落ちていた食欲が少しですが戻ってきました。


久しぶりに、お腹がすいたと要求吠えっをしたので少しづつフードを上げたらあっという間に一缶食べてくれました。うれしかった・・・!


ティアラと私へ応援のメッセージをくださった皆さんの気持ちが届いたのかもしれません。


ありがとう!本当にありがとうございます。


この状態が何時まで続くか私には解りませんが、細く永くと願います。


明日もティアラが、美味しくご飯を食べてくれますようにと願います。

この記事のURL | ティアラ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ティアラ!>>
コメント
--
うん、いい兆候、いい兆候・・・i-87
細く長く・・・ですよねi-179
2007/01/21 00:38  | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 編集] |  ▲ top

--
少しずつ、少しずつ。
食べたいっていう要求、とてもいいですね。
うれしい~、よかった!
ティアラちゃん、がんばれ、がんばれ~♪
2007/01/21 09:52  | URL | らん #-[ 編集] |  ▲ top

-hajiママさんへ-
昨日は調子が良かった様子で、ホッとしましたが
今朝は、まだ一度も起きて来ません。
日によって、いいときと悪い時が極端に違うのではらはらしてしまうます。が、今日も何事もなく過してくれると思っています。
2007/01/21 10:34  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-らんさんへ-
暖冬とはいえ、朝晩の冷え込みが憎いです。
側で寝ているので気をつけてはいますが、夜中が一番嫌な時間です。
朝元気がないと、うっかり寝入ってしまった間に何かあったかしらとか考えて後悔したりしてしまいます。
早く春が来ないかしら・・・!
2007/01/21 10:38  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
食欲がでてきたとのことでひと安心しました。しかも自分からちょうだいと言っているんだからなおさらです。ティアラちゃんのためにも早く暖かい日がくるといいですね。
2007/01/21 21:13  | URL | ジュンチコリン #r2W5us32[ 編集] |  ▲ top

--
よかったね!
今日もいいことありますように♪
2007/01/22 05:19  | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集] |  ▲ top

-ジュンチコリンさんへ-
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
昨日今日と、ティアラはとても調子が良いです。
楽観は出来ませんが、一日一日を大切に過させてやりたいと思います。
2007/01/22 17:49  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hajiママさんへ-
明日もまたその次もと欲張ってしまいます。
2007/01/22 17:50  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/120-b966ddb1
| メイン |
