- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ
- 2007/02/11(Sun) -

ティアラは、頑張ってます。


少しですが食べています。  と  言っても・・・魚肉ソーセージしか食べません。


他の物をあげても、プイっと例によって例の如くそっぽを向いて決して食べようとはしません。


今は、長い目で見て好きなものを与えるしかないのかなぁ~ハァ~!!!


食べてくれるんだから良しとしょう!


後は、高カロリーのサプリで何とか頑張ります。


コメントのお返事を書けなくてごめんなさい、少し時間が出来たので書いていこうと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ティアラ! | メイン | ありがとう!>>
コメント
--
ホントに更新とかお返事なんて気にしないでいいのですよ!今はティアラちゃんのそばに寄り添ってあげてネ♪ティアラちゃんもrikoさんも元気でますように・・・
2007/02/11 17:26  | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃん 少しずつね!
あんまり急にたくさん食べても お腹がびっくりしちゃうし。
のんびり気長に毎日を過ごしてね!
2007/02/11 21:04  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃんのペースに任せて気長に見守っていますよ。お腹壊さない程度に少しづつ食べる量が増えていくといいですね。
リンも晩年は好物でも口にしない日が多くなりましたが、いつでも口にできるようにしておくといつのまにかお皿が空っぽになっていたことがありました。また急に食欲が増すと決まってお腹壊して何も食べなくなって(鼻先にお肉を持っていってもです)いたんです。
リコママさんとしては心配でしょうがないお気持ちはよく分かります。あまり無理をなさらないでくださいね。
2007/02/11 21:40  | URL | ジュンチコリン #r2W5us32[ 編集] |  ▲ top

-rinさんへ-
おきずかいありがとう!
ティアラが少し落ち着いているので、それに私4連休なの・・・!
休みの間は、人の手もあるので大丈夫です!
他のブログも更新したり、みなさんのブログ、にコメントしたりこれが結構ストレス解消になるのです・・・v-237
また何時コメントできなくなるかわかりませんが、
お陰様で今の所大丈夫そうです!
またよろしくね!!!
2007/02/12 01:29  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-takaさんへ-
のんびりしすぎていて・・・!
でもみなさんのおっしゃるとおり、直ぐには元に戻れるはずもないし・・・!気長に頑張ります!
少しでも食べてくれるという事は、とても幸せなことですから~v-353
ありがとう・・・v-344
2007/02/12 01:32  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュンチコリンさんへ-
極限までいっても、頑固な所は譲らない・・・!
アフガン気質にビックリです・・・
このまま少しづつでも食べ続けてくれる事を舞いにちいのっりながらお世話しております。
今度食べられなくなってしまったら・・・・と考えると恐ろしいです!
次は、色んなものを食べてくれるようになる事を祈りながら毎日せっせと食べ物作りに励みます。
応援ありがとうございます!!!
2007/02/12 01:38  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント ありがとぉ~v-411

更新も コメントも
気にしないで
ぼちぼちね~v-398

みんな こっそりと 見守ってるからね~v-413
2007/02/12 10:48  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/126-904fab3c
| メイン |
