- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンセスロード!
- 2006/07/17(Mon) -

 


今日は、お休みだし朝から雨だからお出かけも出来ないし、ゆっくり起きよう・・・と、思ったら364 ティアラに起こされたー217 


夕べは、リビングで寝たティアラ姫、朝になって寝室にやって来た363 スーッと入って来て、枕元にクルクルパタンと座りプルプルっと頭を振って、おはよー343 みんなに朝のご挨拶して、満足そうに布団でゴロゴロ・・・寝起きから笑って起きられるなんて、すごくしあわせ411 


今まで、フローリングの床が恐くて(観察の結果)思うように歩けなかったティアラですが、ティアラの道が完成したので行動範囲が広がり好きなように、自由にどこへでも行けるようになりました363よたよたも、バッツクオーライも、屈伸ももうしません。



a.jpg3.jpg 旧プリンセスロード353
DSC00318c.jpgDSC00323e.jpg新プリンセスロード353


それまでは、ティアラが歩く時は、プリンセスがお歩きになられる時お付の者が敷物をサット敷くようにティアラの行く手に座布団を敷いていました363 これ、本当219 これがまた楽しかったんです歌など唄いながら・・・むかし、アラブのー266 なんてね363


ティアラ姫は20 今の方がお気に召したようです353


自由に好きなところへいけるようになってから、特に感情表現が豊かになっつて、


益々可愛くなったティアラです346

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<反省・・・! | メイン | ティアラ姫!>>
コメント
-はじめまして-
こんにちは、はじめまして。

ティアラちゃんはとても素敵なファミリーの一員になったんですね。
このプリンスロードを歩くために、生きてきたのかな?と感じました。

子供がいてワンコ3人、猫ちゃん1人・・大変だろうなとは思います。
でもそれが苦にならないくらい、いっぱいいろいろなものをもらえますよね。

こんな素敵な両親に育てられて、お子さんも幸せな子供なんだな~と、
私も幸せを分けてもらった気持ちになれました。
ありがとうございます。
2006/07/17 23:15  | URL | 龍まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
新プリンセスロードe-420
歩きやすそう~e-287
ティアラちゃん よかったねe-266
2006/07/17 23:16  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-龍ままさんへ-
はじめまして!ようこそ、クマsパークへ!龍ままさんのおっしゃるとおりで、大変なんだけど色々なものをもらっています!ついさっきも、ティアラのベットにぬいぐるみが置いてあってそれを見た時、あーこの家には、優しさが沢山あるんだなーって、娘がティアラにあげたものです!すべて、ティアラのおかげです!ティアラは、今日は、寝室で息子の隣で寝ています!
子育ては、上手く行っているのか自信はありません!いつも、手探りで、悩みながら四苦八苦しています!普通に幸せが感じられたらそれが幸せだと思っています!是非お暇な時にクマsパークへ遊びに来てください!
2006/07/17 23:56  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
こんばんはー!
今日、ブログへお邪魔してコメントしたんですけどどうしても、送信できなくて!ごめんなさい・・・!
プリンセスロード?あは、そんなたいそうな物ではないんですけど、ティアラは気に入ってくれましたー!
まだ、2階にも作る予定だしどんどん道はつずくのです!
2006/07/18 00:03  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっご~い!
ティアラ姫のプリンセスロードv-353
クマパパさんのご家族のやさしさに感動してます^^
早く、ティアラ姫に会いたいですv-344
2006/07/18 10:39  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
ありがとうございます。
出来る限りの事をしてあげたくて!
ただそれだけなのです。
実は、ヒートの事もありまだジップと会わせていません。対面も済ませ、ティアラが2階になれた頃にポポ&エトちゃんも是非一緒にいらして下さい!
お待ちしています!
2006/07/18 11:20  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-レッドカーペット?-
我が家も同じです!レッドカーペットでなくて、普通のカーペットをつなぎつなぎで ピーさんの歩くところにおいてあります。もう景観などどうでも良い、ピーさんの足の負担にならなければとおもいます。 ティアラちゃんも同じですね。やはりフローリングは足や腰に悪いですから。 
2006/07/18 12:21  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
そうそう、レッド・カーペット!
家は、ブルーカーペットですが!
カーペッツトを敷いたとたん、うその様にすたすたと歩くようになりました。ピーさんも、お母さんに見守られて幸せ・・・ですね!
2006/07/18 18:21  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは、はじめまして-
こんばんは、はじめまして。
心優しい素敵なご家族と巡り会えて、ティアラちゃん自身も幸せに思っていることでしょう。
プリンセスロード、ティアラちゃんにぴったりのネーミング。
これでおうちのなかを自由に移動できるようになってよかったですね。
我が家でも足腰が弱くなって踏んばりがきかなくなったアフガンのために、
フローリングにはカーペット、畳には布団を敷いておりました。とはいってもプリンセスロードとは程遠く洒落っ気もない状態でしたが...
でも足腰が弱くなったとはいえ今年の3月に16歳目前で他界する2週間前までは自分で立ったり座ったりしていましたから、効果抜群ですよね。
居なくなって寂しい思いをしていたときにネット上でティアラちゃんのことを知りまして、それからは、ティアラちゃんの様子を見るのが日課になりました。疲れていても癒されます。
このような機会に恵まれ、感謝しております。ありがとうございます。
2006/07/18 22:23  | URL | ジュンチコリン #r2W5us32[ 編集] |  ▲ top

-ジュンチコリンさんへ-
はじめまして!見てくださっつてありがとうございます。
私も、ティアラには実を言うと癒されているのです!最愛の娘達を失ってからもう大分建ちますが、ティアラに出会うまで、立ち直った振りをしていたのを実感しています。
ファースト・アフガンのタバサが亡くなって5年経ちますが未だに納骨できずに居ます。
アフとは、他の犬種にはない不思議な魅力があるとおもいませんか?大きくて、頑固で、マイペースで、飼いやすい犬種ではないのに、また飼いたくなる、大変だけど多頭飼いしたくなる・・・一度アフの魅力に取り付かれると忘れられないんですよね!
まだ、心の整理もつかないでしょうが、ティアラが少しでも慰めになっているならわたしも、ティアラもうれしいです!ティアラは、いつでもここにいるので、会いにいらしてください!
2006/07/18 23:02  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/22-cb2ca31f
| メイン |
