- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反省・・・!
- 2006/07/18(Tue) -


 


ティアラ姫 20 お腹をこわしました292 係りつけの病院で診察を受けて来ました363


感染症が原因ではなく、消化不良でした363環境も変わり精神的なものもあるのでしょう、お薬とお腹に優しいフードを頂きました363これからのこともお願い出来たし、大した事もなくて、一安心です!


みんなで、ちょっとおやつなど挙げすぎたと反省しております436


ティアラ姫 20 ごめんなさい


体重ですが、14.05Kgでした424 ペースとしては良いそうです。コートも少し伸びてきたので、若若しい感じですよ290 


DSC00332a.jpg


テールを上げてくれたらもっと素敵なのに・・・352


これからも、健康には十分気をつけて、いつまでも元気でいてもらわないと・・・


DSC00331a.jpg






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今宵は,どなたと・・・? | メイン | プリンセスロード!>>
コメント
--
ティアラちゃん 大事に至らなくて
よかったですv-344
かわいい表情でおねだりされると
どうしても あげてしまいますよね…
我が家もそうです。

お薬とフードで 早く治りますようにv-353
2006/07/18 22:33  | URL | のんのんです。 #BsqUATt6[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
いつも、一番にコメントしてくださってありがとうございます!
ハイ!その通りおねだりされると、ついつい・・・家の場合挙げる人数が多いのでどうしても与えすぎてしまうのです!今日は、みんなで、反省会をして注意しようと決めました!
ご心配おかけしました!
2006/07/18 23:11  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/23-5b59c953
| メイン |
