- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今宵は,どなたと・・・?
- 2006/07/19(Wed) -


毎日、じめじめと嫌な雨ですね~358 早く梅雨が明けてほしいな~。でも、明けるとあの292 灼熱地獄だしな~ 278 


ワン達は、お散歩行けないけど、涼しい方がいいよね363 ママが・・・236


我が家では、只今ティアラを巡ってちょっとした争いがおこっています394


寝る時に、ティアラが何処で寝るかで下の子達がもめるのです!


基本的に自分達はいつものポジションにいて、ティアラ 20 が誰のそばに寝るかなのですが・・・


夕べは、( ここ2日 )息子の隣をチョイスしたティアラ姫 20 


選ばれた 236 205 は、うれしくてたまらない 290 


おもしろくないのは、206 です、如何せん自分はティアラのお姉さんだと思ってるんだから・・・ティアラが来てくれないと泣き出した 292 


それもマジ泣き・・・怒っているんじゃなくて


「いいな、いいな~」って、「陽はティアラが大好きなのに~」って、


これには、得意になっていた 205 もまいったみたい・・・


「陽、自分の思うようにばかりは、いかないんだよ!」と、一言言った後に、


「陽もこっちにおいで」とおれていた!


でもまだ泣いてる~ ますます大きな泣き声で


「#・△・◇・※・&・$・・・」なんて言ってるかわかんな~い362


みんなで、もう一回聞いてみた 


「なんで・・・236


「だって~、そばで寝たら~おねしょして~


ティアラにも~昂也にも~オシッコかけちゃう~」


う~んそうか!


 205 が解決してくれた237 


219 「大丈夫だよ、かかっちゃったらティアラはシャンプーして、俺は着替えるから」


パパとママ「そうだそうだ」


納得して泣き止んだ 206 さて何処で寝る 361


もちろん、ティアラを挟んで川の字だよね 238 


よかった、よかった


エ~ッ 405 まさか・・・236


285パパと寝るんだ~237


 209 と 205 ビックリ237


そんなのあり~237


 「 まったく~ 」ってティアラの心の声がした343


さあ~


今夜は、誰と寝ましょうか


ティアラ姫 20  


 285 パパ~ !オシッコかからなくてよかったね 8


DSC00335a.jpg
朝の271風景 

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<もんだいない! | メイン | 反省・・・!>>
コメント
-川の字-
川の字で寝たらもめないかもね。我が家のピーさんは勝手に自分が好きなところで寝ております。寝るときには一人?が良いようです。うれしいやらなんとも??
2006/07/19 18:22  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
寝付くまでのほんのわずかな間だけなのに、本当に大事なんです!子供が寝てから移動してくれたらいいんだけど最近は、子供達と一緒に寝室へ行ってしまうので・・・ティアさんが順番守ってくれたら、楽なんだけど・・!
何とか、本人達に折り合いを付けてもらいましょう!
我が家のワン・ニャンは、みんな寝室で寝ます!ピーさん自立していて立派!
2006/07/19 18:58  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
幸せなもめごともあるんですねe-266
ティアラちゃんも
毎日うれしくって楽しくって
幸せ感じてるでしょうねe-291
2006/07/19 19:27  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
幸せ感じているのは、私たちのほうです!
うれしくって、楽しい毎日をありがとうって感じです!
2006/07/19 20:35  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるちゃんは、とってもかわいいですね^^
お兄ちゃんもやさしくて。
みんなで仲良く川の字ですね。
ティアラ、しあわせだね~
お腹もたいしたことなくて、ほんとよかったね^^
おやつの食べすぎは、しかたないね(笑
うちも、エトが食べすぎでお腹壊してました(笑
夕飯用に揚げた肉団子、ぜ~んぶ盗み食いしちゃったんです。
夕飯終わるまで、すっかり忘れて気づかなかった(汗
なんか足りないなあ。。。???って。
そうそう、腰は大丈夫ですか?
無理しないでね。
2006/07/19 22:16  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
エトちゃん、さすが・・・!お口の届く所に物を置いて目を離すと、いつの間にか無くなっていたり、破壊されていたり、私もタバサで経験あります!タバサは、肉団子盗み食いしてジンマシンになり、お顔パンパンに腫らしました!
まえに、エトちゃんもお顔腫らしていたような・・・!
ティアラお薬が効いて大分良いです!食いしん坊だから、病院食じゃあ足りなくて、もっと~って、騒いでいます!
腰ですが、まだ痛いのです!
こんなお天気だし、気長に治します!ありがとう・・・! 
2006/07/20 01:29  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みなさんへ-
ティアラ姫ですが、今宵のお相手は、ママでした~!ママのお布団で、おやすみです!
2006/07/20 01:35  | URL | リコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/24-2990da1d
| メイン |
