- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢バトン!
- 2006/07/25(Tue) -

 


22 お友達のmichirunさんから夢バトンを受け取りました。


1. 子供の頃の夢は?  


  ★  アメリカン・コッカースパニエルを飼う事


★ 幸せになること。 


2. 夢は叶った?


  ★ 二つとも叶いました。 


3. 現在の夢は?


  ★ 子供達の未来が、希望に満ちていて平和な社会である事。


  ★ ティアラの様な辛い目に遭う子がいない社会。


  ★ 虹の橋でタバサ達に会うこと。


  ★ 健康になること。


4. 宝くじで3億円当たったら?


  ★ 義母に親孝行する。


          ★ パパにスタジオを作ってあげる。


 ★ 大きな車を買う。


  ★ ドック・ランを作る。


5. あなたにとって夢のような世界とは? 


★ 病のない世界。


  ★ 悲しい事件、事故のない一日


  ★ 処分と言う言葉のない世界。


    ★ 上げ膳、据え膳、三食昼寝つき 


6. 昨日見た夢は?


  ★ 見なかったのか?見たけど忘れてしまったのか・・・!


ごめんなさい。 


7. この人に夢の話を聞きたい人5人は?  


★ クマパパ        ★ のんのんさん


    ★ ひいくんちゃん      ★ ジュンチコリンさん              


                    ★ ドーリーのママさん


 みなさん、お忙しいとは思いますがどうぞよろしく、お願いします!   

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<普通・・・! | メイン | ストーカー!>>
コメント
-夢バトン-
受けとってくれてありがとう!
やっぱり素敵な夢ですね~^^
リコママさんは、全部夢がかなっよかったね。
2006/07/25 09:07  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
ちっほけな夢でしたね!
正直言って、子供もまだ手がかかるし、実際夢を見ていられないと言うのが本音です!
毎日の出来事に対処するので精一杯!普段考えもしなかったことだけど、あらためて考える機会を下さった事に感謝です!現実は厳しい~
2006/07/25 15:45  | URL | rりこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/29-d157bd97
| メイン |
