- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通・・・!
- 2006/07/26(Wed) -

DSC00217a.jpg


ティアラが来て、2週間が経ちました424 あっという間の2週間でした237


ティアラも今では、すっかり慣れて、一日を穏やかに好きな様に過ごしています。


名前も覚えて、呼ばれると目線を合わせます363


リードを見せると、自分から寄って来て、リードに首を入れたり、散歩コースもしっかり覚えていて、誘導してくれます。そうそう、お友達も出来て・サモエドのジョリー君・お家の前まで行くと、遊ぶ体制をとって挑発します・・・363


私の行動を見て色々な事を把握している様子です。かしこい・・・


朝は、一番のお寝坊さん、だけどみんなが起きるときちんとリビングへ移動して、お休みの時はお布団が敷き終わる頃に寝室へ移動します。やっぱり、かしこい・・・


飛び跳ねて喜んだり、みんなにする挨拶も大胆になってきました364


ちょうだいのお手ても出るし、く~んく~んと鳴いて訴えたりもしますよ363


ストーカーのチェリーにあんまりしつこくされるとハンと一発文句も出ます。チェリーは全然平気な顔してます・・・


子供達は、相変わらずティアラを巡って小さないさかいを起していますが、何とか折り合いを付けて自分達で解決しています。


2週間経って、我が家の暮らしに慣れたティアラ姫 20 は、もう特別な存在でわなくて当たり前の自然な存在になりました。


だから、blog ネタがない・・・普通しかお見せできなくて・・・


 DSC00425a.jpg 


本日のティアラ姫 20 


川の字でございます。


 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏だから・・・! | メイン | 夢バトン!>>
コメント
--
当たり前の日常。
これほどの幸せって
ないですよね。

ティアラちゃん ほんとに よかったね。
世界中のティアラちゃんファンが
きっと ほっとして
ほわわわ~んとしていますよe-266
2006/07/26 07:32  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
平凡で単調な日々がとても心地よい毎日です・・・
まったりとした空気の中に家族がる・・
幸せだと感じます!
ふと目をやると、そこにみんながいる、
大切にしなつちゃね1
2006/07/26 08:22  | URL | rりこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-涼しそう-
涼しそうな背景ですね。 ティアラちゃんが来てから2週間も経ったのね。早いなあ!川の字で寝ているなんて 幸せ! 天候不順が続いていますが 皆さんげんきで!
2006/07/26 14:29  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
こちら、埼玉県某所です・・・暑い!
昨日までは、何とか普通に過ごせましたが、今日は・・・灼熱です!
ピーさんもお母さんもばてないように気をつけてください!
2006/07/26 15:12  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
普通が一番!
そうなんですよ、普通になれることが一番大切。
心からうれしく思います。
2006/07/26 18:11  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

--
普通に今日も終わろうとしています!
よかった!
2006/07/26 19:15  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/30-aa58e4e1
| メイン |
