- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通・・・3!
- 2006/07/30(Sun) -


暑中お見舞い 申し上げます


DSC00443a.jpg現在体重15㎏
みんな元気にこの夏を乗り切りましよう237


さて・・・!


最近のティアラ 姫は、暑い3階を避け2階のリビングで過ごしています。


おばあちゃんと、すっかり仲良くなって・・・「ティァちゃんは、可愛いんね~」となでなでしてもらったり、「ばあちゃんのとこに来たん?」「ここにいたいんか!よしよし」などと、話しかけられっています343


義母は「どんな目に遭ってきたのか。かわいそうにな~痛々しくて見てらんないなぁ~!でも今は喜んでいるんじゃないん、私にもなついて来たし、毛も伸びてきて可愛らしくなったしな~343」と言っています。


私は、一応嫁なので( 相当、使えない!)


義母がこんな人で助かっています!


ティアラって、私の周りの誰からも無条件で好かれる子だから、最近思うのです。


ティアラと私は巡り会う運命だったのかもって、すごく遠回りしたし、辛い目にも遭ったけど何時かはこうして巡り会う事になっていたんじゃないのかな・・・って!だから、もう二度と離れない、ずっと一緒!だって、一緒にいるだけで本当にハッピー!ティアラ大好き!


DSC00446a.jpg
今日も普通に元気です!

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<心が悲しい・・・! | メイン | 普通・・・2!>>
コメント
--
普通の幸せが一番ですね☆

ティアラちゃんは家族の人気者ですね!
体重も増えましたね~。
冬までには毛も伸びて、とってもかわいいべっぴんさん(死語?)になりそう!

こんな暖かい家族に出会えて、本当に良かったです。




2006/07/30 21:06  | URL | 龍まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
動物に理解と愛情のある お義母さまで
よかった~。

こんないかわいいティアラちゃん
レスキューされてなかったら…と思うと
ぞっとします。
みちるんさんをはじめ
団体の方達や
たくさんの愛のおかげで
運命の家族にめぐ会えて
ほんとによかった。

世の中のすべての不幸なコ達に
どうか幸せな日常が
与えられますように…e-266
2006/07/30 21:21  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい!ちょー人気者です・・・これも死語?
そして、普通にいないと駄目なんです。もういて当たり前だから、特別じゃなくて普通なんです!
だいぶ、髪伸びたでしょ!お耳の毛も5㎜ほど伸びました!楽しみです!
龍ままさん、いつも温かいこめんとありがとうございます。これからもよろぴく・・・死語?
2006/07/30 22:00  | URL | 龍ままさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラはしあわせになる運命だったんですね。
クマパパさんご一家の所にいく運命だったんです。
私は、ほんとちょっとでも、
そのお手伝いができたことにうれしく思っています。
おばあちゃんまに、よろしくお伝えください。
2006/07/30 22:25  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
義母は、ワンだけでなく、至らぬ嫁にも理解があって私は本当にたすかっています。

実は、先程ももの幸せ日記の処分されるまさしくその現場の記事を読んだところです。
その事実にショックを受けたのと同時に怒り、悲しみ、正しくティアラの事を考えました。恐ろしい事です!
今この瞬間幸せになる事も、生きる事さえ出来ずに処分されていく命に、自分は何が出来るのか、考えてみようとおもいました。
2006/07/30 22:48  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
michirunさんをはじめ、多くの方々のお力があったからこそ、ティアラのこの命が今あること本当に感謝しております!
ティアラは、これから先ずっと、みながそうであれべき普通に人から、可愛がられ、愛されていきます。
2006/07/30 22:59  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30 23:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃん、本当に幸せなワンコだと思います。
そしてこれからはもっともっと平和で幸せ~~
後は健康で長生き目指してくださいね
そして是非フルコートのティアラちゃん見て見たいです
2006/07/31 11:39  | URL | ディアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いらっしゃいませ、ディアママさん!-
推定年齢しか分からないのですが、ディディさんよりお姉さんだと思います。
だから、健康管理には気を使います・・・!
今の所、食欲旺盛、散歩に行く気満々だから安心!
毎日、ただただ可愛い可愛いで過ごしています!本当に可愛いし・・・親バカですね!
フルコートになる日を私も夢見てティアラとのんびり過ごします!
2006/07/31 13:20  | URL | りこままま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/35-86716045
| メイン |
