- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつかったー!
- 2006/06/29(Thu) -

この暑さで、すでにバテ気味のファミリー's


まいにゃんは、昼間の活動は休止状態358


お気に入りの場所(寝室のクローゼットのなか)で寝ています!75 


ジップくんは、大好きなおばあちゃんと、344344でした!


チェリーは、(ママ曰く)チェリーの開きになっつていたらしい!


ママは、暑さでボーっとした頭を使ってっティァちゃんの事を考えていたらしい!


ティアラを迎える準備もほぼ整ったし、楽しみだなー


名前の通りパパは285なので夏は辛いのです393


若干ではあるけれど、ダイエットしちゃってます!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もようがえ! | メイン | どぉ?ですか!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/4-fe2cd5b2
| メイン |
