- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェリーの独り言!
- 2006/08/08(Tue) -

私 チェリー 241 MDのロングです。


DSC00035.jpg


聞いて欲しい事があるの・・・237 ティアラってお姫様でしょ~だから、チョット庶民の生活ってやつに付いてこれないって言うか~~あまいのよね~ だって、さっきも~ パパがロールケーキをテーブルに置きっぱなしにして在ったわけ~~そしたらティアラ姫がすかさず、ゲットしようと動いたの~、案の定きずかれて~アウトよ!私236 もちろんきずいてたは・・・でもね、だめ237あ~ゆ~時こそ知らん振りしなくちゃ237パパがすっかり忘れるまで 219 必ず、チャンスは来るんだから237


他にもあるは 237 飲みかけの、カフェオレ・・・まず、ママが居る時は絶対だめ 219 いなくなってからなら、 たとえ、飲み干されたとしても、カップは舐められるのよ・・・ 237 ゴミ箱は、何を捨てたかチェックを忘れずする事 219 とにかく、誰か居る時はいい子で居るの・・・ 8 狙うのは、誰も居ない時よ237 ママも甘いのよね~ゴミ箱ベランダに出しておいても、私・・・ 、網戸の空け方マスターしたし218わかったは 237 これから、ティアラ姫に庶民的生活のルールってやつおしえてあ・ げ・ る 238


チェリーの独り言でした。


教えなくてよろしい!by ママ


 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝!一ヶ月・・・! | メイン | 普通・・・6!>>
コメント
-仕方ないよね-
チェリーちゃんよく観察していますね。でもわんだからしかたないよ!ピーさんもヨーク食べ物見ていますから。 食べ物が近くにあるとよだれの池ができちゃいます。 もう私は雑巾を片手に床を拭きまくりです。
2006/08/08 22:08  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
私は何度も目撃しています・・・チェリーが誰も居なくなった時、テーブルに乗って珈琲カップを舐めていたり、盗み食いをしているところを!誰かの居る時には、決して身動きひとつ致しません!お目目だけが妖しく動いております・・・
ティアラ姫が、チェリー嬢の様になる日も近いかと・・・!
2006/08/09 00:32  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
チェリーたん!
ティアラちゃんに 悪知恵つけたら
ダメですよ~v-190

でも わんちゃんも
こちらが何か発見して
『あ~っ!!』って言うと
固まったり オドオドしたり するから
かわいいですよね~。
バレバレで・・・v-40
2006/08/09 02:18  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
ティアラは、確実に庶民になりつつあります!困った事・・・
2006/08/09 08:48  | URL | りこままま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/41-9237f062
| メイン |
