- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通・・・8!
- 2006/08/17(Thu) -

朝から、じめじめといやーなお天気です・・・頭痛持ちのママにはとても辛いです!


昨日、今日とママは、お家でのんびりしています!明日から何かと細かい予定が入っていて忙しくなりそうなので、ブログが書けないかも・・・292 しれません237


明日から2泊で三重からお姉さん家族が来るので、我が家は総勢11人になります・・・!


11人分の食事ってみなさん想像できますか~236 朝昼晩となると、一日台所に立っている感じです!そして、明日は、昂兄さんの登校日、ママもグリーン作戦(草取り)に学校へ出動しなくては・・・!翌日は、有兄さんの中学校へ草取りに・・・20日は、サッカーのお当番さんだし、おもてなしできるかなぁ~236 パパが土日でいてくれるからパパに手伝ってもらいましょう~!決まり!!と、言うわけで少しだけ忙しくなるリコママです・・・!


お久しぶりに、ティアラ姫20 でございます・・・353


DSC00829a.jpg
ティアラ姫20 カメラ目線です・・・353


食欲旺盛体調もすこぶる良好でございます。

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<奮戦記・・・! | メイン | おでかけ2・・・!>>
コメント
-にぎやか-
おうちがにぎやかだと わんたちも興奮しちゃうのでは? お盆にこちらも親戚軍団がきましたが、ぴーさんはよろこんじゃって。なんのその、ご飯のおねだりとかが目的! ママさんもお忙しいでしょうが、お体に気をつけて。
2006/08/17 20:27  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

--
りこままさん、うわ~忙しくなりそうですね。
お姉さん家族が来るのは、楽しそうだけど、
草むしり~?それはお断りですね。
当番なんだア、(イヤイヤ)
ムリして、体調壊さないようにしてくださいね。
がんばって!!
2006/08/17 21:33  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

--
それは忙しくて、大変っ~(>_<)
明日もまだ台風の影響でにわか雨が降りそうですし、晴れると猛暑ですので、風邪や熱中症には気をつけて、頑張りすぎないでくださいね。
でもたまには大所帯で賑やかなのも楽しくていいですよね☆

今日はうちのブログにもコメントありがとうございました。
2006/08/17 21:50  | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
ハッピーのお母さんも、嫁しましたか!
お疲れ様でした!
私は、幸いな事に日頃から至らぬ嫁を公認でさせていただいているので、こんな時もさほど頑張らなくとも良さそうです!
みんなが楽しければそれで・・・飢え死にしない程度に食べさせておきます・・・!
きっと、2日は、わんも子供も興奮絶好調でしょう~!
2006/08/17 22:11  | URL | りこままま #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
はい!草むしりで~すv-406
2日つずけて・・・!最悪でしょ~!
サッカーの当番なんて、am7:00~pm4:00
頃までですって~!パスできたら・・・!
雨乞いしたいかも・・・!
2006/08/17 22:17  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-龍ままさんへ-
熱中症・・・かかりましょう!
倒れちゃいますか!
風邪!今から熱出します!なんて・・・
こちらは、只今大雨です!明日は、台風一過で晴天かな~?
焦げてきますね・・・!

何を隠そう・・クマパパはイタグレを飼いたい人です・・・そのうち、コメントしちゃいますよ!
間違いない・・・!
これからもよろしく・・・!
2006/08/17 22:26  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-頭痛・・・やーですよね~-
りこままも頭痛持ちですかぁ~
男の人には理解不可能な病ですよねぇv-390
私も20代からずっと苦しみましたが、毎週サウナに行くようになって不思議と苦しむ回数が年に数回と減ったんですよ~ホルモンバランスの影響とかもあるらしいんで、ある年齢まで行けば自然とラクになると言う説も。。。←ある年齢(?)聞かないでね(笑)
2006/08/18 00:01  | URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] |  ▲ top

--
りこままさん!
私も みちるんさんに同感で
草むしりは お断り~ですe-282

明日からの りこままさんの忙しさを
想像しただけで 疲れてきましたぁ~v-399
2006/08/18 01:26  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-keiさんへ-
私、世間で言うある程度の歳過ぎてるんですけど~残念!keiさんも頭痛持ちでしたか!
頭痛は経験者でないと、あの痛さは理解できないですよね!気圧の変化なども関係ある?らしい・・・!
したがって、本日は◎お天気と一緒!
雨乞いも利かず・・・焦げてきますv-278
2006/08/18 06:39  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
やっぱり!そうですよね~パス・・・!
いまさら~できない~!
日頃、母として何もしていないので行事ぐらいは~はぁ~!
無事帰ってこられるか知らん!
かえって迷惑かけたりして・・・・
焦げてきますぅ~!
2006/08/18 06:45  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い!!-
11人って想像できません~~
いったいどれだけ用意したら良いのか・・・
メニューも考えちゃいますよね
ティアラちゃんも大勢のお客さんにビックリって思っていますね~~
暑いのでお体気をつけてがんばってくださいね~~
2006/08/18 11:36  | URL | ディアママ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-ディアママさんへ-
ありがとうございます!ほどほどに頑張ります!
えーと!今日の夕飯は唐揚げ鶏股肉6枚分
ウイング30本、レタス1玉、トマト3個、きゅうりのぬかずけ5本分、切り昆布の煮物4パック分・・・いかがでしょう~!
おやつに、菓子パン24個もどうぞ・・・!
2006/08/18 12:40  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いお料理の量ですね~~
びっくりです。。。

ボルゾイのお子ちゃまの件ですが
よかったらメールください
私もりこままさん所だったら嬉しいです
2006/08/20 09:44  | URL | ディアママ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/47-fb7c0ba5
| メイン |
