- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通・・・11!
- 2006/08/27(Sun) -

DSC00877a.jpg


ティアラ姫20 向日葵が良くお似合いです299


昨日は、一日過ごしやすくてママと3階でずっと一緒でした


夏の間も食欲が落ちるなどと言う事は全く無く、体調も良い感じ・・・元気です237


本格的に秋になったら、dogランへ行ってみようと思います448で30分くらいかな~236動きに期待は持てませんが、お友達に会えるから楽しみ、楽しみ・・・345大分体力も付いたと思うし、少しだけ遠くにお出かけ出来るかな、涼しくなればお外ももっともっと行かれるね237それまでは、お家でのんびりしていてくださいませ・・・237体力温存・・・


DSC00879a.jpg DSC00878a.jpg

相変わらず、チェリー嬢はプチストーカーしております・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけ3・・・! | メイン | 普通・・・10!>>
コメント
--
チェリー嬢は 本当にティアラ姫の事が
大好きなんですね~e-266

ティアラ姫も もうストーカーなしの日常は
物足りなく思うんではないでしょうかe-276

いい相棒がそばに居てくれて
お互いよかったね~v-286v-286
2006/08/27 01:24  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
2人?はいつも、いつもいっしょです!
と言うか、チェリーがいつもくっついているかんじですが・・・!
良く、飼い主の飼育放棄の理由に先住犬との折り合いの悪さがあるようですが、私がこれまでお世話をしたわん達に限っては、一ワンもいませんでした!
みんな、フレンドリーな良い子で助かります。
2006/08/27 08:58  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
チェリー嬢とティアラ姫、とっても仲良しでうらやましいです~♪
うちはディディが葵拒否が激しくて大変でした
今でも近づくと「来ないで!!」って言ってます。
でも葵は全く気にせずワサワサしています
2006/08/27 11:29  | URL | ディアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ディアママさんへ-
葵嬢は、まだワサワサしているからきっとディディさんはそれが嫌なのかしら?
一人の時間を楽しみたいタイプなのです!

家の子のフレンドリーなところを私は勝手に
タバさん気質とよんでいます・・・!
2006/08/27 12:12  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
アフガン(女の子)と一緒に暮らし始めて3年目になるbiscalと申します。
我が家のレオも、飼い主さんの事情があり、里子としてやってきました。私達が4番目の飼い主です。レオにとって、安心できて、楽しい毎日を送れる、終の棲家になりたいと思っています。
9月で8歳になるレオ。最近はおヒゲも白くなってきました。毎日を大切に、楽しく過したいと思います。
ティアラ姉さんの様子、楽しみにしています!



2006/08/27 14:50  | URL | biscal #-[ 編集] |  ▲ top

-biscal1さんへ-
はじめまして!
レオさんは、過去がわかっているのですね!
てぃあらさんは、6月からの事しか解りません。
レオさんも第2の犬生を幸せに暮らしているご様子、とてもうれしいです・・・!
これからもどうぞティアラを見守ってくださいね!宜しくお願いします。
2006/08/27 19:11  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃんの夏-
ティアラちゃんの夏はどうだったかな? 愛情たっぷりの家庭で、最高の夏だったのでしょうね。 えええDRにデビューするのですかあ。 友達ができるといいねえ。
2006/08/28 14:10  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
ティアラの夏は、インドアでまったりと、といった所でしょうか!
大分過ごしやすくなってきたので、近くの公園など出かけてきました!
そのもようは、この後アップします!
DRは行くつもりです・・・!
2006/08/28 22:19  | URL | りこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/53-663f7664
| メイン |
