- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけ3・・・!
- 2006/08/28(Mon) -

朝晩めっきり涼しくなり、日中もクーラーなしで過ごせるようになったので、日曜日にティアラを連れてさきたま古墳へお散歩へ行ってきました448355


みなさん、久しぶりの


DSC00889a.jpg


ティアラ姫の立ち姿で~す353


前を歩いていたチェリーが溝を越えて草原へ入ったのを見てティアラもジャンプして着いていきました・・・とても楽しそうに238


DSC00895a.jpg DSC00898a.jpg


うきうきしているのが伝わってきませんかぁ~344


ちょっとだけママと走ってみました~


DSC00902a.jpg


ママって走る時『ほいほい』って変な掛け声かけるんです236乗せられてつい走ってしまったティアラです238


DSC00907a.jpg

どんどん楽しくなってきちゃった~ 』 テールがそう言ってます・・・237


DSC00947a.jpg


小一時間遊んだところで


ティアラ姫お疲れモードです237


そろそろ帰りましょうか~


と、言うわけで


DRではないけれど、ひろーい公園で思ったよりたくさん動いてくれました~とても楽しそうにピョンピョンはねたり、おどけてみたりして・・・これからは、季節が良くなるから、たくさんお出かけしましょうね~238 ママもすごく楽しかった~237


DSC00952a.jpg


出番がありませんでしたが、チェリー嬢です241


また行こうね~237


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<普通・・・12! | メイン | 普通・・・11!>>
コメント
--
わ~い!
すっごく楽しそう♪
こんなに元気になるなんて!
ミラクルです^^
夏休み中に会いに行きたかったんですが、
部活やらなんやらで。。。
すぐにでも行けるのは私だけ。。。
家族の裏切り者になってしまうので、
予定が立てられません(泣
9月になったらぜひ遊びに行かせてくださいね^^
2006/08/28 23:47  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃん ほんとに楽しそう~♪

家族みんなが ウキウキする笑顔ですね♪

チェリー嬢の笑顔も す・て・き☆
2006/08/29 07:40  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
お久しぶりです!こちらはとても暑いので、
来ていただくのに少し心配でした。
9月になってからの方がいいかもしれません!裏切り者にはしたくないし・・・
皆さんお元気ですか?
我が家は皆元気です!
ティアラもご覧の通り元気に夏を乗り切りました!ほっとしております・・・
近い内に、お会いできる事楽しみにしております。
2006/08/29 07:51  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真からも「楽しいビーム」がでていますね~。

ティアラちゃんももちろんかわいいのですが、最近チェリー嬢が気になります・・・。
ファンになりつつあるかも??
2006/08/29 09:01  | URL | 龍まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃん、本当に楽しそう♪
やっぱりアフガンハウンドは走るのが大好きですね~
広いところに行くとついつい楽しくなっちゃう・・・・・ティアラちゃんもまだまだお若いです
2006/08/29 09:24  | URL | ディアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう-
クマパパさんの所に来て、初のDRデビューですか? 嬉しかっただろうな。 草原を家族と一緒に走れる喜び、ティアラちゃんなりに満足していると思いますね。 素敵な写真です。
2006/08/29 09:32  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

--
のんのんさんへ

実を言うと、私が一番楽しかったのです!
ティアラがうちに来たのが夏の初めで、日中散歩に行けなかったし、体力的にも夏のお出かけは、無理にしたくなかったので、ひたすら涼しくなるのを待っていましたから~!
休憩の方が多かったけど、ティアラは、終始笑顔でした!
チェリーも笑顔でした~!

v-238龍ママさんへ

チェリー笑顔満開でしょ!
チェリーは、感情表現の豊かな子です。
この頃になって、毛量も増えてきて、女の子らしくなってきました!
クマパパの元祖かわいこちゃんですから~!
これからも、ティアラ共々ヨロピク!

v-238ディアママさんへ

弾むようにアフ独特の走りを少しだけ私たちに見せてくれたんですよ!
ニコニコしながら・・・感激しました!
ティアラ結構やってました~!

それにしても~志野ちゃんの可愛らしい事といったら・・・食べてしまいたいくらいですね~
おうちに来るのが待ちどうしいでしょ~!
私も楽しみにしております!

v-238ハッピーのお母さんへ

ありがとうございます!
ティアラの楽しんでいる様子が伝わったら、幸いです!
今まで楽しいことが無かったとしたらあまりにも可哀想で、せめて家族と楽しいひと時をと思って体調も良かったし、何より涼しかったので予定より早く実現できました!
冬が来る前に沢山お出かけしたいと思います!
2006/08/29 11:43  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/54-2f631f7d
| メイン |
