スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長男・・・!
- 2006/09/16(Sat) -
来年高校受験の有兄さん、労働実習に保育士を選び、妹のいる保育園を希望!しかも、年中さんを強く希望しみごと希望がかなってお手伝いが出来る事に・・・・!

有兄さん、知ってたくせに『陽って何組みだっけ???俺、さくら組だし・・・!年長より絶対年中だし・・・・』それって、言い換えると『陽って、さくら組だよね!年中にしてよかった!』こんな感じですかぁ~?も~有兄さん、あんた中々か~さんごのみです!!!!


今日は、有兄さんの体育際!お弁当張り切っておきました!『来ても来なくても俺は、どっちでもいいけどね~!』と言っておりました。もうちっと素直に物をいえないものか??と思いますが、そんな時もあったなと思い出し『ふふふぅ・・・』と、思う母です!


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ミミ! | メイン | ティアラとシャニ!>>
コメント
-すごい-
えええ労働実習というものがあるのですね。 すごいなあ。これってどこの学校でもあるのかな?あってほしい。アメリカでも確かあったよう。長い夏休みにはどこかで必ずボランティアそれが単位に反映されたりしていました。自主性を養うのに+ですね。 兄さんがんばってね。
2006/09/16 20:30  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
はい!去年もありましたよ・・・!
何所の県市町村でもあるのか?そこまではわかりませんが、埼玉ではかなりあちこちで実習生という名札をつけた学生が働く姿が見られます。
兄さんは、受験を考える前にバイト先考えてますから~!どうしょうもありません!ちなみに、マックに決めたそうです・・・理由は聞かないで~ください!
2006/09/16 22:57  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やさしいお兄ちゃんですね。
陽菜ちゃんも 喜びますね。
でも 当日 一番幸せ感じるのは
ままさんだって事 知ってますよ~♪

体育祭だったんですね。
30個の理由が 分かりました~♪
2006/09/17 09:07  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
アハハ~ばれましたぁ!!
真ん中と下の子は、喧嘩ばかりしていますが、さすがに上の子は可愛いようで妹には、優しいですね!
2006/09/17 17:26  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/68-9bc02ad2
-来年高校受験-
お子さんの勉強法でお悩みの方必見です。 …
2007/02/26 19:05  中学生勉強 ゼロからの特進講座 ▲ top

| メイン |
