- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう!
- 2006/07/01(Sat) -

昔、家には、2アフガン1サルーキがいました。


名前は、タバサ1989年6月9日生まれ。クリームブリンドルの女の子。DSC00066.jpg


レディー1990年9月8日生まれ。ブルードミノの女の子。DSC00061.jpg


ビバリー1993年5月生まれ。女の子。


DSC00065.jpg


3人?共もう天国に逝ってしまいました。


どんなに、楽しくて幸せだっつたか、ここで紹介すると、とてつもなくながーくなるので、やめておきます。小出しにして書こうかな!


285が時々思う事、みんなに逢いたいなってこと353


ティァちゃんの面接に行ったとき、285にはタバサがみえたんだ


老犬の何ともいえない愛らしさ、全てを悟っている様な穏やかさ、愛おしさが込上げて来て心が温かくなっちゃった343


パパはね、タバサから25もらったと思ってるよ。


ティアラをね354


 

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<田舎! | メイン | もようがえ!>>
コメント
--
タバサちゃんからのプレゼントですね^^
世界で一番素敵なプレゼントですよv-20
なんてったってティアラv-20
だもんね~
ティアラも、世界一のしあわせなワンちゃんになれるんです。
私まで、うれしくてうれしくて。。。
言葉では表せないほどです。
2006/07/01 11:34  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-みちるさんへ-
ビッグプレゼント!です。
優しくて、温かな愛しいもの。
大切な命です!
2006/07/01 12:31  | URL | クマパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/7-ba7fd116
| メイン |
