- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェリー!
- 2006/09/19(Tue) -

DSC01109a.jpg DSC00035a.jpg 


 266 名前  ・  チェリー241 女の子


266 犬種 ・ ミニチュア・ダックスフンド・ロング


266 生年月日 ・2002.08.10生 4才


266 好きなもの ・ 栗、サツマイモ


266 嫌いなこと ・ 爪切り、お留守番


266 趣味 ・ 285パパをペロペロすることorティアラのストーカー


チェリーは、生後2ヶ月で我が家の娘になりました。先住犬最後の子が亡くなり我が家には動物のいない時期でした、アフガンのタバサの実家で生まれたチェリーは、縁あって静岡からやってきました!早いものでもう4歳です、今が盛りといった感じで美しいレディーになりました。来るものは拒まず、新入りさんの良い教育係兼遊び相手です。



DSC01148a.jpg


ソファーと同化している所237


忍法雲隠れの術


当分 286283 紹介が続くと思います。次は誰かな???



アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/

この記事のURL | いぬ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まい | メイン | ミミ!>>
コメント
-仲がいい-
動物たちが仲が良いって良いなあ。チェリーちゃん、どこにいるのかわからない!!
2006/09/19 19:55  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです^^
チェリーちゃんのアップのお顔、
なんだかティアラににてませんか?
そう見えるのは、私だけ!?
2006/09/19 21:19  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
チェリーとジップ、先住犬の性格が良いので多頭飼いでも問題ありませんね!
皆凄く仲良しでべたべたしているわけではなく、ワンもニャンも自然にしています!助かります。
2006/09/20 05:20  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
ダックスって、サイトハウンドにどこか似ているところがあるから、アフ飼いの人、結構飼っていますよ!
家は、全犬何故か、茶系で、特にティアラとチェリーは似ています!
2006/09/20 05:25  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
丸まってるチェリー嬢にかぶさって
一緒にネンネしたいわ~e-266
2006/09/20 07:17  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チェリーちゃん、とってもフレンドリーな性格ですね~~チェリーちゃんがいると新しく来た子もきっと安心しますね。
ディディさんはお客さんは大好きなんですが新しい家族には厳しいんで・・・
今度も心配です
2006/09/20 13:05  | URL | ディアママ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
私は、伸びてるちいちゃんに添い寝してみた~い!
私、覆いかぶさってしまいますよ、あんまり可愛くてね・・・!
2006/09/20 18:09  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ディアママさんへ-
不思議と、チェリーの性格って、タバサに似ているのです!
チェリーが余りにもフレンドリーなので、こんなに仲間が増えました!
たアさんの時もこんな感じでした!!!
2006/09/20 18:12  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/70-31eb3540
| メイン |
