- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まい
- 2006/09/20(Wed) -

DSC01108a.jpg DSC00250a.jpg


266 名前 まい 女の子


266 お家に来た日 2003.8.16 推定7~8歳


266 日本猫 赤トラ



266 好きな人 ママ


266 嫌いな事 ママがいない事


266 趣味 ママのストーカーor ミミの子育て


野良さんだったまいちゃんですが、今では一番のママっ子です238 野良さんだって、本当は誰かに甘えていたいのです237 最近のまいちゃんは、子育てに忙しい237 当に女の子ではないのですが、ミミの可愛さに忘れていた母性が目覚めた様子353慕われれば、283にでも情はあるのだとまいちゃんに教わりました。良き母をしております!


DSC00247a.jpg


それにしても、目つき悪・・・237


アニマルポリスを誕生させよう


http://www.animalpolice.net/



緊急のお願い


 


ARK-ANGELSさんが大型犬のレスキュウーをしました。皆痩せこけていて、レスキュー当時のティアラのようです。お家に余っている不用品など、どうかこの子達に送ってください!

この記事のURL | ねこ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ティアラ! | メイン | チェリー!>>
コメント
--
処分施設に 尊い命を持ち込む
バカ飼い主や
虐待 放棄の アホ飼い主に
まいちゃんの 母性の百分の一の
かけらでも 残っていたら
この世の不幸なコたちが
どれだけ少なくなることでしょう…

まいちゃん達
運命のお家に めぐりあえて
ほんとに ほんとに よかったね。
2006/09/20 22:40  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
人間とは何所まで残酷になれるのかと、悲しくなる事ばかりです!
いつまで、後どの位こんな事にもきずかずに同じあやまちを繰り返すつもりなのか・・・!朝から落ち込みます!
2006/09/21 06:16  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/71-e3910c4c
| メイン |
