- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2006/09/21(Thu) -

DSC01167a.jpg DSC01169a.jpg


眉毛が生えて来たの・・・12 姫が王子に!!!


266 名前 ティアラ  20 お姫様


266 お家に来た日  2006.07.09 8~10歳推定


266 アフガンハウンド・ブラックマスク・フォーン(多分)


266 好きなこと  なでなで ・ 名前を呼んでもらう事


266 好きなもの  ごはん ・ 家族


266 趣味   のんびり朝寝、昼寝、夜寝してること


ティアラは、第2の犬生を今家族と共に過ごしています。子供達が賑やかに笑い,代わる代わる撫でてもらって、名前を呼ばれ、話しかけられ、会話の中心になったり、他の子たちに挨拶されてじゃれてみたり、ティアラが何をする訳ではないけれど、そこにティアラがいるだけでみんなが集まってくるのです!出かけていて帰ってくる家族は皆ティアラに真っ先に挨拶をしに来ます。『ティアラ~ただいま~』って!みんなです!不思議ですね~!


ティアラの体は栄養をなかなか吸収できなくなっているようで、今は、消化吸収サポート食とヤギミルクと幼犬用のフードを与えています。それでも、なかなか体重は増えません。ここまで苛酷な生活環境を強いられた罪がティアラに在ったとは思えません。すべては、元の飼い主の責任、罪です!私はこの子を2度と同じ目にはあわせない!この腕の中で天寿を全うさせます!


後何年こうして一緒に過ごせるかわかりませんが、そのときが来てもティアラは私たちといつも一緒なのだと確信しています!


 



 

この記事のURL | ティアラ! | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<ミミ | メイン | まい>>
コメント
--
ティアラ姫は
とても辛い過去があったかもしれませんが
幸せな余生を約束された今
生まれてきてよかった
生きていてよかったと
心の底から幸せを感じていると思いますe-266
2006/09/22 07:35  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-のんのんさんへ-
ティアラはいつもリビングの神棚の下でみんなを感じながら寝ています。
16キロからなかなか太りませんが、もともとあまり大きな子ではないようなのであと1~2キロで現状維持できたらいいな~と思っています。髪も伸びてきたのでごつごつとした骨が目立たなくなってきました!
幸せなのかわかりませんが、少なくとも家族が出来た事は、ティアラにとって良い事ではないのかと思っています!
2006/09/22 10:27  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめてあった頃からすれば、
ずいぶん、身体もしっかりしたように見えますよ^^
ごはんもいっぱい食べてるみたいだし。。。(笑
当初の目標は15kgだったし。。。
お顔を見れば、しあわせな毎日が伝わってきます。
いつまでも、いつまでもティアラのペースでしあわせな日々が続くといいですね。
陰ながら、見守っています。
2006/09/22 20:05  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

-michirunさんへ-
多分、もともとそんなに大きな子ではないと思いますが、まだまだ骨ばっていて見ていて痛々しいです!
もう一回りお肉が付くといいのになと思っています。

ティアラが好きなように毎日を過ごせるように飼い主として努力したいと思います。
2006/09/22 21:03  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラ姫、眉毛が生えてきたんですね~確かに王子に見える・・・
ティアラちゃんも寝ること好きなんですねぇ~ディディも好きでドッグランでも寝ています。。。
2006/09/22 23:22  | URL | ディアママ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-ディアママさんへ-
アハハ!!!そうなんですかぁ?DLでもネンネしてるんだ!
かわいい!
さっきふと思ったんですけど、上手く行かないな~って!だって、ティアラには太って欲しくて、ディディさんにはダイエットして欲しくて・・・ねっ!上手く行かないものですね~!!!
2006/09/23 00:12  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご訪問ありがとうございます。
アニマルポリスのこと、狂犬病のこと
近いうちにリンクさせていただきますね。
ティアラちゃん、いっぱい幸せになってね!
心からの愛を、ベルとスパイクより~v-343
2006/09/23 13:04  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/72-77a66350
--
アフガン・ハウンドアフガン・ハウンドは、アフガニスタン原産の長毛サイト・ハウンド(視覚型狩猟犬)。特徴体高61センチから73センチ、体重23キロから27キロと大柄な犬種。口吻が長く細面で、腰が高く、全身を絹のような長く美しい被毛が覆う。外見が優美なため、日本でも …
2007/08/08 10:30  犬を知るサイト ▲ top

| メイン |
