- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通・・・!
- 2006/09/29(Fri) -

引き続きリンク等ご協力お願いします。



 




 


今日も一日我が家のワン、ニャン達は普通に元気でした。


お散歩して、ご飯を食べて、抱っこされたり、いい子いい子されたり・・・


私の幸せって、幸せそうにしている家族を見ていることみたい!


普通に幸せということに感謝です!


そんな事感じていると、不思議にみんながママの側に寄ってくるのです。


ママは、いつもモテモテです。


そういう時は、みんなそれぞれにお耳の側で他の子に聞こえないようにそっとこお言うのです!


『○○ちゃんが、一番可愛いよ』『○○ちゃんが、一番大事だよ』って!


みんなが一番ってことなんですけど、なんとなくこんな風に言ってもらえたらうれしいかなって・・・


愛情って独り占めしたかったりするでしょ!


愛されている事がわかっている子は、人にも優しく出来るって言いますし・・・


ずーっと変わらずこんな風に普通に過ごしていきましょう!


普通って良いですね・・・・


 

この記事のURL | 飼い主 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<広島の地獄絵図 | メイン | おねがい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/77-2c6c8abe
| メイン |
