スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金魚・・・!
- 2006/09/30(Sat) -

今まで、話題にしませんでしたが家には家族が他にも居ます。


水槽の中で優雅に泳ぐ金魚たち・・・


名前を金ちゃん・黒ちゃん大きなランチュウです。他に、た・ち・つ・て・と・つの8匹!


たちつてとつチャン達はお友達が飼っている熱帯魚の餌でしたが、ママが頼んでもらった子です。


金ちゃん・黒ちゃんも知り合いがキャリコのランチュウを5匹買った時おまけで着いてきたのをいらないというので我が家の子にしました。


昨日・・・たちつてとつのうちたーちゃんちーちゃんつーちゃんてーちゃんが突然死んでしまいました!小さな小さな餌金だったのに5センチほどの大きさになっていたので・・・悲しいです!


たちつてちゃんのいない水槽を見て子供達が『何だか寂しくなったね』って、ハァ~本当に残念です!たかが金魚されど金魚です・・・!家族が減ってしまって!


寂しくなったクマ‘Sパークです・・・・





 


引き続きご協力お願いします

スポンサーサイト
この記事のURL | 飼い主 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<広島ドックパークの続報! | メイン | 広島の地獄絵図>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/79-a9cb19fd
| メイン |
