- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島ドックパークの続報!
- 2006/10/01(Sun) -

広島で流れたニュースの動画です。http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/6005f8003ark2r6mqb (マスコミで報じられた
動画ニュースです)(9月27日(水)のところ)
 LitStaShu*- Little Stars*の主張 - 頑張ってます!広島&大阪!コメントの中にあったものです


パークの責任者の言葉が、白々しく、意気どうりを感じずにはいられません。


なぜもっと早く何とかしようとしなかったのか!死んでいった子達が哀れです。



スタッフ始めボランティアの皆さんのご努力でわん達の環境も大分整ってきた様子です。


連日のハードな活動に皆さんには、頭の下がる思いです。



直接お手伝いが出来ない自分が歯がゆい思いでいっぱいです




 


引き続きご協力お願いします


注意! 


アーク・エンジェルさんの名前を名乗った詐欺行為が発生しております.


詐欺行為ではなかったようです。アーク・エンジェルさんのHPから削除されておりました。が、くれぐれもご注意ください。


この記事のURL | いぬ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬殺害事件・・・書類送検されたそうです | メイン | 金魚・・・!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/80-07af10d5
| メイン |
