スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックパーク譲渡会決定!
- 2006/10/02(Mon) -

大阪本部のサイトが更新されました。

こちら をご確認ください。


連日の活動の成果でしょう、とてもよい環境になったことがわかります。


しかし、これからまだまだ大変な事が数多く残っています。


必要な物資も始めの頃とはだんだん変わってきているようです!


引き続き何が出来るかを考えながら出来る事をしていきたいと思います。


広島ドックパークのワンちゃんたちの譲渡会が決定したようなのでお知らせいたします。


第1回の日程は10月21日(土)・10月22日(日)


だそうです。(変更等があるかもしれません)


1頭でも多くのわんちゃんに幸せが訪れますように祈るばかりです・・・


温かい人の手でこの子達にどうか幸せを与えてあげてください 




現地にボランティアとしていかれた方達のブログを拝見しました。どの子も皆人懐っこそうな子でしたが、お目目が・・・!あきらめたような力のない目です!画面で確認したのですが、ダックス多数ボルゾイもいました。ドックパークですから殆どの犬種が居るのでしょう。きっと毛玉だらけのアフガンも、コッカーも・・・!100頭もの子が命を落としたとありました・・・絶句です!許される事だとは思えない!何かしらの処罰が科せられることを望みます。




  

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おねがい | メイン | 犬殺害事件・・・書類送検されたそうです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/82-86d1fe2e
| メイン |
