スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋だから?
- 2006/11/10(Fri) -

DSC01743a.jpg
我が××市の小中学校から選抜された各学校の代表による音楽会が、昨日市の文化会館で行われ、息子どもが、それぞれ代表に選ばれ(クラス単位)出場いたしました。


結果は、入賞は出来ませんでしたが・・・(残念263)二人そろっての晴れ舞台、親としては嬉しい限りでございました。次男にいたっては、夏休み前から練習に励み頑張っておりました。長男も、中学生活最後の取り組みに、前年以上に力を入れていると母が見ても解りました。


兄弟が同じ事に向かって努力をすることが出来(結果は出せませんでしたが)親も良い経験が出来たと感謝しております。


二人ともよく頑張ったね!コーラス素敵でした266上手でしたよ!いい子いい子238




 


 


引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

スポンサーサイト
この記事のURL | 飼い主 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<着てます! | メイン | ひだまり・・・!>>
コメント
-挑戦-
子供って何でも挑戦することって経験として大切だとおもいます。それが別に一等賞をとる取らないということよりも、まずは経験かな。 ボルゾイのオフ会楽しんできてください。 
2006/11/10 15:08  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーのお母さんへ-
どの子も、唄い終わった後とてもいい表情をしていたのが印象的でした。
これからも、親として出来る限りの良い経験を子供達にはさせてやりたいと思います。
2006/11/10 18:13  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/88-f906c3df
| メイン |
