- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ・オフ会!
- 2006/11/13(Mon) -

11日(土)に、桶川の穂高DRにてボルゾイのプチ・オフ会がありました。


あいにくの天気で、心配しましたがさほど降られる事もなく、楽しく遊ぶ事が出来ました。


DSC01854a.jpg



DSC01834a.jpg


DSC01840.jpg


DSC01860a.jpg
凪&バスキー君仲良く遊んでいました。


DSC01857a.jpg
シャニを狩る気、満々の凪君411可愛い


DSC01859a.jpg
凪君とシャニ343チョコチョコと遊んでました。


DSC01856a.jpg


DSC01898a.jpg


236236236236
 ルーク君&空君必死に地面を掘っております。


『宝物が出たら、山分けね』 byグッチパパ392


DSC01864a.jpg
沙羅&凛ちゃんと238パパさん、ママさん


シャニのこといっぱいナデナデしてくれました。ありがとう・・・238


みんなと楽しく遊ぶ事が出来て本当に良かったです。


また、遊んでくださいネェ~ 392





引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | みんな! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ティアラとシャニ・・! | メイン | 着てます!>>
コメント
--
シャニちゃんは オフ会初参加とは思えないほど はじけてましたね。シャニちゃんが 少し遅れて登場したら 一気に盛り上がりました。すごい人気で 休憩する暇もなかったね。
ボルゾイ達は みんな放牧が大好きで 生き生きしてました。
また 遊びましょうね。チャーシュー丼も待ってるし。
2006/11/13 16:54  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
takaさんへ

物怖じしないんですよねシャニってv-237
パパが、何にも考えないで、パット放してしまったから、大騒ぎになったしまって・・・v-356
シャニは、基本的に狩られ好きとみましたが、どうでしょうか?
ユリ君は、どっちも派?
チャーシュー丼近い内に食べたいv-410です。
幸手のDRも行きたいし・・・
風邪早く治さないとv-363
2006/11/13 17:25  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~っ!
ボルボルちゃんが いっぱいだ~!!

みんな かけっこが似合うね~♪

ボルボルちゃんの オフ会は
ドッグカフェなんかより
ドッグランが一番ですね~♪
2006/11/13 19:43  | URL | のんのんです。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーい!穴掘り野郎です・・・
シャニちゃん6ヶ月って言うから大丈夫かなぁルーク嫌われないかなぁと思ったけど凄い遊び上手e-460
また近いうち遊ぼう!
近くにいるんだからいつでも声掛けてね
ヨロシクですv-352
2006/11/13 22:22  | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

--
のんのんさんへ

ボルって、放すと犬格が変わりますv-237
特に家のシャニは・・・爆裂娘・爆走しちゃうから、みんなの狩猟本能を刺激してしまうの・・・・v-42
ずーと先頭キープで爆走してました!
2006/11/14 07:08  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-2372日間お疲れ様でした!今回、コーシング参加できず本当に残念でした。次回はぜひ参加したいと思います。よろぴくねv-237
ルー君と楽しそうに爆走してくれて、私も嬉しかったです。
シャニは、とにかく走るのが好きの子なので、みんなが追いかけてくれるのが嬉しかったのでしょう.終始笑顔でしたv-238こちらこそ、声かけてください、幸手楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく・・・・
2006/11/14 07:14  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/90-b32c2f52
| メイン |
