- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばあちゃんとティアラ・・!
- 2006/11/15(Wed) -

この所の母の中での心配事は、ティアラが寒くないかという事で・・・400


自分の服の中から温かそうな物を選んで『これティアチャンにどうかねぇ~』と持ってきた・・・!


一つは、からし色のバニーの絵柄で色合いもティアラにぴったり237


DSC01926a.jpg
ありがたく頂いて、早速ゴムを通して作って着せました。


もう一つは、ワインレッドのフリースです。


『ティアチャンに』ってくれたけどママが狙っています・・・237


いえいえ、きちんと、ティアラの洋服に作り直させて頂きます。


義母は、『ティアラが元気になって、自分にもすっかり懐いてくれているのが嬉しい』といいます。


ママにはもう一つ楽しみがあります。


それは・・・


母の喜ぶ顔を見ることです。


このあいだTシャツで洋服作った時も


自分の事の様に喜んで


『あれー良いの作ってもらったネェ~、なんともにあてらぁ~!ティアちゃん可愛いネェ~!』


何回も何回も言ってくれて


だから何だか親孝行してる気分になってきて


こっちまで、幸せになるんです!


まだ、仕事から帰ってこなくて今日はティアラに会えなかったけど


明日の朝が楽しみなママです。


ティアラも暖かそうです・・・343


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 

この記事のURL | 飼い主 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<産んだ日! | メイン | ティアラとシャニ・・!>>
コメント
--
ティァちゃん、とってもよくにあってますね^^
りこままさん、リフォーム上手ですね。
私が作ると???
う~ん、どうしてもボロっ?って感じになっちゃいます(涙
なんでだろう???
まだまだ修行が足りないなあ。。。
2006/11/15 23:41  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

--
michirunさんへ

michirunさんも、上手にエプロン作っていたような?
凄く可愛いやつ!

ティアラ、似合ってますか???それなら安心!!!
朝晩本当に寒くなて来たのでこれで少し、過しやすいかなと・・・!
夏より、体調管理大変そうです!
元気に冬を越せるように気をつけないとね!
2006/11/16 06:18  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
アップにして、見せて頂きましたが、ティアラちゃんに、このお色がとても似合っていて、可愛いですね!本当に本当に、ティアラちゃん、やさしいくまさんママさんや、りこママで良かったね!ママがお裁縫が上手でラッキーだったね!(ここだけの内緒の話、このボンママなんて、ぞうきんもろくろく縫えないのよ。だれにも言わないでね。)フリースも期待しています。
2006/11/16 09:42  | URL | ボンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ボンママさんへ

ママ、裁縫上手なわけではありません・・・・!
近くではとてもお見せできません!!!
おうざっぱなO型なので、細かい事は気にしない・・・・(アハ
クマ母は、不思議な人です。
本当に可愛いのです。
ユーモアーのセンスもあり、(天然!!!
ママには無い物ばかりだから、大好きなのです!(パパより好きかも???
2006/11/16 16:08  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃん、とってもお似合いですよ。
ティアラちゃんにとって冬の寒さがお母様はご心配のようですが、お母様からの素敵なお洋服のプレゼントで、ティアラちゃんはきっと暖かくて快適だと思っていますよ。
ティアラちゃんが感じている暖かさは、ご家族の皆さんのティアラちゃんに対する愛情でもあると思います。よかったね、ティアラちゃん。
2006/11/16 21:54  | URL | ジュンチコリン #r2W5us32[ 編集] |  ▲ top

--
ジュンチコリンさんへ

ありがとうございますv-237
クマ母は、とても愛情深い人です・・・v-238
自分の事は二の次で、何時も私たち(ワンニャンも含め)のことばかり考えています。
日本の良き時代の良きお母さんの代表みたいな人(わかりますぅ~??)です。
母のお陰で、みんな幸せ、みんながいるから、母も幸せ・・・!
2006/11/17 05:44  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/92-9b2fe3d2
| メイン |
