- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2006/11/19(Sun) -

土曜のティアラ・・・!


夜10時就寝の時間、何時ものように3階に抱っこして寝室にそっと下ろすと、何時ものようにクルクルット回って寝る・・・はずが!!!


ワンワン言って、ちっとも寝ない!


ママには直ぐにわかりました。


おばあちゃんです!


今日も仕事でついさっき帰ってきたばかり、ティアラはまだ、おばあちゃんといたかったのです・・・(笑


あきらめず、『下ろせぇ~下ろせぇ~』と鳴いているので、『はい!』下ろしましたとも・・・!


満足そうにスタスタと歩き、おばあちゃんに甘えます、まだここに居たいの光線出してるしぃ~


おばあちゃんが寝るまでいたらいいよ!また迎えに来るから・・・さっ!


そして・・・


今さっき(日曜AM0:08)満足したようで、寝室でお休みいたしました・・・!


ティアラの中で、寝る前の何か決まりごとがあるようです。


おばぁちやんとティアラの秘密266


 




 



引き続きご協力お願いいたします

アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 



この記事のURL | ティアラ! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ティアラ! | メイン | 産んだ日!>>
コメント
--
おばあちゃん子!? 本当に犬って正直ですね。 それをまた飼い主が理解できることがすごい。 犬の気持ちを少しでも皆さんが知れれば、虐待も放棄もないのでしょうね。 ティアラちゃん本当におばあちゃん大好き病かな?
2006/11/19 14:20  | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

--
ハッピーのお母さんへ
犬の気持ちになるって難しいけど、ママには分かってしまうのです・・・!それがまた当たっているんですよね!!

自分だったら・・・と、まずは考えてみる!
私のしている事はそのくらいの事です・・・(笑
2006/11/19 15:43  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃんは寝んねする前におばあちゃんともっと一緒に居たかったのですね。
下ろして欲しいとワンワン言ってる光景が目に浮かんできました。
何かして欲しいときにワンワン言っていたといえば、我家のリンがそうでした。
寝たくても寝られないときにワンワン言って母を呼び、母がそばに居てあげると安心してすぐに寝んねしたものです。
満足するまでどのように過ごしていたのかな?とティアラちゃんとおばあちゃんの楽しそうな様子を勝手に想像してしまいました。
2006/11/19 21:44  | URL | ジュンチコリン #r2W5us32[ 編集] |  ▲ top

--
ジュンチコリンさんへ

私も、想像していましたv-266母とティアラはきっと、沢山話をしたんじゃないでしょうか?

きっと・・・りんちゃんと同じ思いのティアラですv-238
2006/11/19 23:18  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのワンコもそれぞれ色々な決め事があるようです
ティアラちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね
どんなお話していたのでしょうか?
気になりますね~
2006/11/20 11:55  | URL | ディアママ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
ディアママさんへ

ねぇ~v-238気になりますね!!!
母に聞いたところ、『寝んねしなネェ~!』って言っただけだってv-266笑ってました。

安心して眠れた事は間違いありませんv-238
2006/11/20 12:42  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/94-6c77c0b0
| メイン |
