- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティアラ!
- 2006/12/07(Thu) -

9日で、ウチに来て5ヶ月(早いなぁ~~398もう5ヶ月経つなんて)になるティアラ姫20・・今年、2度目のヒートが来ました282健康状態も良好の証です237日に日に、寒さが厳しくなってきたのでお外には無理には出していません。風邪などひかれては、せっかく元気に毎日を過しているのに大変な事になってしまうから・・・239ママは、この冬を無事に過せたら、ティアラはますます若返って元気になると思っています237


最近のティアラには、驚かされる事ばかりです237来た時からあった瞼に出来ていた腫瘍ですが、綺麗に取れて治りました~~~460先生に診てもらったら、『もう大丈夫』って・・・完治しました(自然に!赤く腫れていたできものが取れたお陰で表情もますます可愛くなりました353(親ばかですみません)ティアラ本犬が一番すっきりした事でしょう~~~411


DSC02192a.jpg


ここ1週間アップしなかった理由は・・・今年も終わることだしこれを境に、クマ‘sパーク感じるままに・・・!をHPで一つにしたいとおもってがんばっていました。がっしかし・・・どうしても最後の作業219アップが出来ません406PCのことは何もわからず、全部自己流でやっているので、これ以上の作業についていく能力がないもようです6この1週間、悩みに悩んでまだ出来ません361361361ページは出来ているのに・・・何でアップ出来ないのかが理解出来ないのでどうしょうもないです195用は~おばかさんだという事240情けない凹お話し(ハァ~202


ママの暴露話もこれくらいにして、気がつけば今年も残す所後わずかとなりました237今年結んだ縁「えにし」を大切にして、来年も良い年にしたいと思います238益々進化するクマ‘sパークをこれからもよろしくお願いいたしま~す411 


 ※パパから指摘を受けました219『 〆るの早くない184236』おっつしゃる通りでございます・・・12


今年もまだまだ続く・・・・。




 




アークエンジェルさんの広島でのレスキューは今も続けれらています。最新状況、情報はアークさんのHPより。Ark Angels 


マルチーズのコロちゃんを探しています。
:http://michirun.nobody.jp/


引き続きご協力お願いいたします


 

この記事のURL | ティアラ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ついに・・・! | メイン | みつけた・・・!>>
コメント
--
5ヶ月ですか?アットいうまの5ヶ月だったです。 ティアラちゃん救出からずっとですね。 いろいろとあったけど、健康で元気で過ごせるわんたちの幸せ 最高のクリスマスプレゼントだとおもいます。
2006/12/07 21:22  | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

--
ハッピーのお母さんへ

本当にあっという間の5ヶ月でした。あっという間というより、まだ5ヶ月しか経ってないの?って感じです。
もう何年も一緒に暮らしている気がするのです!!!
いろいろあって当たり前、今と成っては、何だったの?と思える事でしたv-238
ウチの家族が幸せでいてくれる事を感謝しています。そして、私自身が今とても充実している事を感謝します。
2006/12/07 21:44  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
見違えるほど、とっても凛としたおめめのティアラちゃん。
もうびっくり!しか言葉にでません。
あの腫瘍が自然に取れてなくなるなんて、
奇跡の連続ですね。
本当に、新しく生まれ変わって新しい人生が始まった証ですね。
私にとっても、この上なくうれしい出来事です。
ティアラちゃんに会いたい気持ちが募るばかりです。
。。。と言ってばかりでなかなか実行できなくてごめんなさい。
本当に、予定が合えば、今すぐにでも飛んでいきたい気持ちです。
2006/12/08 21:31  | URL | michirun #-[ 編集] |  ▲ top

--
michirunさんへ

最近のティアラは、、一日の大半は寝て過していますが、食欲もあり元気ですv-237
要求吠えを覚えてからは、タワイノないことですが我侭も言います。とても頑固な子です。自我を出せるようになりそんなティアラが何故か益々可愛くて仕方のない私たちですv-238
『ティアチャンは、世話が焼けるネェ~~』と良いながら楽しんでいますv-411ブログにも書きましたが、この冬を元気で乗り切ってくれたら春にはもっと元気になっていると思うのですv-353
2006/12/09 00:46  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
時がたつのは凄い早いですよね。。。
そして人間よりもわんこのほうがもっと早い速度で
時間がたつのが早いと思うと悲しくなりますが。。
日々幸せなわんこさんの写真見てると
とても幸せそうですwティアラさんもりこままさんの
おうちにこれて幸せだと感じる日々だと思いますv

ブログを一緒にされると書かれてるのですが。。
どちらのブログを削除されるのでしょうか??
こちらをブログにリンクしてるので
もぅひとつの方に変えたほうが良いですかね??(^^;
2006/12/09 07:12  | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラちゃん、すっきりできてよかったですね~~
これでますますかわいくなったティアラちゃん
コートも伸びてきて今後ますます楽しみです♪
もう5ヶ月になるのですね
ティアラちゃんの表情も随分変わったような気がします
今のティアラちゃんは落ち着いて幸せだよーーって感じます
















2006/12/09 09:48  | URL | ディアママ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
あや犬さんへ

あや犬さんのおっしゃる通りですね!わん達には、人間のように時間があるわけではありません!だからくいのないように精一杯のお世話をしてあげる必要があると思います。
究極の受身という立場を私は、少しでも変えてあげられたでしょうか??何時もティアラを思う時に考える事です!

ブログを一つにするというのは、HPにまとめるという事です!
やっと出来上がりましたので、ブログでアップしようと思っています!よろしく・・・v-237
2006/12/09 19:48  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ディアママさんへ

もう5ヶ月なんです!
だけど、もっと沢山の日々を過してきたように思えてなりません。
不思議な感じです!
これからも、一日でも長く一緒に過せたら幸せです。
2006/12/10 13:33  | URL | りこまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kumakichi926.blog72.fc2.com/tb.php/98-afdd1dfe
| メイン |
