- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New blog!!
- 2007/03/14(Wed) -


New blog 『みんないっしょ!』です。


遊びに来てください。

この記事のURL | 飼い主 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引越し!
- 2007/03/06(Tue) -

お願い


たくさんのウィペットが里親さんを待っております。


詳しくはグッチ君のブログまで。


      158(リンクしてあります)


どうぞよろしくお願いいたします。



 


里親募集のウィペットさんのアダモ君に、昨日新しい家族が出来ました。


ひとり残らず、幸せになれるように、ご協力お願いいたします。


 




 


 


季節は、もうすぐ春ですね。。。


クマ‘sのお引越しを決めました。


スパクマ(HP)も新しくいたしました。


ブログは、まだ書き込んでいません。


私は、先週からパートも再開しました・・・


が、


金曜から熱を出して寝ています。


皆さんも、健康にはご注意ください。


この記事のURL | 飼い主 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/02/26(Mon) -

この度は、ティアラの死去に伴い


皆様から温かいお言葉を数多く頂いた事心よりお礼申し上げます。


ティアラを失って思うことは・・・


二度とこのような辛い目に会わずに最後をどの子にも迎えて欲しいと言うことです。


最後まで愛情の中で犬生を全うして欲しいと思います。


飼う責任


どうぞ


今一度良く考えてみてください。


くま‘sを書き始めてから幾度となく書いてきましたが


今飼っている子供たちを責任を持ってお世話する事


それだけで命を落としていく子がいなくなるのです。


今、傍らであなたを信頼して眠っている子をどうか生涯愛情をもってお世話してください。


おねがいします。


 


私の思いは、ティアラを捨てた飼い主には届かないと思いますが・・・


最後にどうしても書いておきたいのです。


無責任な飼われ方をされ何年もの間苦痛に耐えた体は


どんなに手を尽くしても良くなる事はなく


最後にどんなに苦しんだか・・・


悪い事など何一つしていないテァラがどうしてここまで苦しまなければならなかったのか?


全てあなたの罪です。


あなたの罪を私は最後まで私の責任と思いティアラの世話をしましたが、


罪は消えません。


ティアラが許しても私はあなたを絶対に許さない!


絶対に、絶対に



 



ティアラが亡くなりクマ‘sはこれで終わりにしようと思います。


桜の咲く頃、新しいブログを始めようと思っております。


感じるままにと愛ラブDUNEもひとつにして・・・!


クマ‘sは、このままにしておくつもりです。


ティアラを思い出したらどうぞ見に来てください。


今まで本当にありがとうございました。


DSC01529a.jpg
ティアラ・・・大好き。。。


 




この記事のURL | 飼い主 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
- 2007/02/22(Thu) -


ティアラ、本日午前11時55分虹の橋を渡りました。


眠るように安らかな最後でした。


ティアラを見守ってくださった多くの皆様には、


ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。


どうぞ、ティアラの事を忘れずにいてほしいと思います。


ありがとうございました。



今まで、ティアラに温かいお言葉を沢山頂きまして、ありがとうございました。

看病の甲斐なく、ティアラは、虹の橋へと旅立ちました。

応援、励まし等頂いた皆様に、もう一度元気になったティアラをお見せすることが出来なかったことが心残りでなりません。

満開の桜を見ることなく行ってしまいましたが、

ティアラはこれからもクマ‘sの一員として何時までも私共と一緒だと思っております。

暫らくクマsは、お休みすることになりますが、気持ちの整理がつきましたら必ずまた再開しようと思いますのでどうぞその時までお元気で・・・!

取り急ぎ、ご挨拶まで・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ティアラ!
- 2007/02/18(Sun) -



ティアラとお別れする日がちかずいていると思います。


こんなふうに考える事は本当は嫌ですが、その時は近いと思います。


残された時間を


お互いに悔いの残らぬよう過しましょう。


ずっと側にいるからね、安心していいんだよ。


この記事のURL | 飼い主 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
